3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き10台目
62: 5/22 10:13
何が通用だよアホ
頭悪いな
63: 5/22 18:26
横から塵芥が・・・
64: 5/22 21:9
走り屋はFRって決まってるが
冬道四駆のくせに遅い車は腹が立つ
走れないならどけ車の運転するな
65: 5/22 21:17
>>64
そんな事言って調子に乗って、事故でも起こしたらどうする。
事故なんて起こすのも貰うのも明日は我が身だよ。俺も貴方も気をつけよう。
66: 5/23 0:21
>>64
決まってねーよアホ
67:秋田県人◆z81gXHd6h. 5/23 8:16
せいぜい7〜8年20万KMで買い替える車に
4〜500万かけるよりも、200万前後の1.8FFセダン
で有給使ってペアで長距離旅行年数回した方が100倍も
カーライフ楽しめる(た)と思うが、知人でマークU、X
大好きで10年位2万KMも走らないで買い替えてる
奴をみると、何を考えているんだ、と思うが
もちろん面と向かって本人には言えません。
68: 5/23 9:57
>>67
また統合失調症が日記代わりに書き始めたか。
ここは180km出せば車は全て同じとか言う馬鹿の日記帳じゃありません。
車の楽しみ方は人それぞれ。
統合失調症のお前が何故他人の生活に口を出す。
そんな権利ないだろ。
69: 5/23 13:38
車は大人のオモチャ
所有する事で満足する人もいれば、カスタマイズして満足する人もいる

うちのガヤルドさんはまったり走らせて満足
車検切れのNSXさんは所有していることに満足
70: 5/23 14:4
>>64
世界にはFFや4WDは勿論の事、RRやMRのスポーツカー・スーパーカーも沢山あるんですけど。
頭大丈夫?
71: 5/23 19:29
車を単なる移動手段としてしか見てない人がここに迷いこんでくるから荒れるのか??
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]