3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き10台目
764: 4/21 16:52
県南部湯沢○販にて月曜納車予定だが速攻で売り飛ばす
765: 4/22 11:2
なんで?
766: 4/22 16:54
転売ヤーなんじゃないの?
知らんけど
767: 4/29 6:26
>>762 まるほど、ジャッキアップの必要がないなら?その通りですね。
オイルチェンジャー推奨はなんですが、マジで簡単ですよwほとんど全部抜けます
頼んで閉めすぎでドレンを駄目になるケースが結構あるみたいで、そのへんは気をつけた方が
良いかと思いますね。エレメントも外しやすいところなので容易にできます。
まともに頼むのが馬鹿らしくなりますよw
768: 4/29 9:46
>>767
エレメント外すなら下からオイル抜いても手間は変わらないだろ
わざわざチェンジャー汚す必要は無い
エレメント外さないなら上からやればいい

そもそもオイル交換程度が手間って言うなら店に頼めよ
769: 4/29 9:49
程度ない奴がドレン云々語っても滑稽なんだが

オトバや黄ハットなんかでもトルクレンチ使ってんのに傷めるわきゃねーだろw
770: 4/30 8:26
お前たち文章がおかしい、車を語る前に日本語
勉強しろ
771: 4/30 15:35
>>770
お前のカタコトをどうにかしろよw
772: 4/30 17:58
>>770
必要のない読点を入れるアホのお前が言うと滑稽だな。
ブーメランお疲れ様。
773: 4/30 23:39
後ろ向きにホーンを付けたのだが、
Youtubeで英語で検索してもそんなことしてるのは俺ぐらいの様だな。
(バカでかい奴を付けてみた外国の動画以外で、使える奴装着してるのは自分しかいないらしい。笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]