3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き10台目
778: 5/3 15:28
>>777
笑いにしたいなら何かやれよw
779: 5/3 21:57
777ゲッツされたからってひがむなよ
780:秋田県人 5/4 0:38
>>779
日本語の勉強をやり直せハゲ
781: 5/5 16:18
↑自分がハゲてるくせにw
782: 5/5 17:39
本荘のクニミでガソリン入れたら、何時もより32キロも走らないどういう事?
783: 5/5 19:27
ガソリンの入れる量だろアホ
少しは考えろ
784:秋田県人 5/5 21:34
読解力のない典型のコメントだねw同じ数量を入れてるのに、距離が伸びないということだろう?
クニミ系はさしたる意味はないが、距離が伸びないと俺も思うのでなるべく給油はしない。
秋田市内でも他にもあるよ。あくまでも個人の考えですのでお気になさらないでください。
785: 5/5 22:58
>>784
犬より馬鹿だな脳キチw
毎回キッチリ同じ量はどうやったら入るんだい?
常に空まで使って満タンにしているのか?
リッター20当たり前の時代にw
786: 5/5 23:2
安いガソリンと高いガソリン
違いがわからないのかい?
それがわかれば気のせいだって理解できるよ犬より馬鹿奴さんw
同じもの入れて燃費が違うとかオカルトなw
ホームセンターでロープと脚立買ってきて首吊ったほうがいいよw
787: 5/6 0:26
>>782
リッターあたり幾ら燃費悪くなったの?
32キロってのは何を基準にしたのかな?
>>784
毎回同じ量を入れても、正確な残量がわからないと計算しようがないかと。
32kmと正確に出しているから、リッターあたりの計算か、正確な残量計があるかのどっちかだと思うけど。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]