3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き10台目
793: 5/7 5:58
>>792
連投じゃなく、2レス目を何故わざわざID消すのって言ってんの。
>>788-789
句読点や改行の癖で同一人物とまるわかりだろ。
794: 5/7 8:27
ほほー、くだらない事にはよく気が付くんだな、
なんでそれを実生活で生かせない?
795: 5/7 13:12
>>794
自分の胸に聞いてみろよアホw
796: 5/7 16:35
どうやれば自分の胸が聞こえるのか教えてくれよ
カス
797: 5/7 17:47
けなすことしか知らないからアキリンは馬鹿の集まりということのなるんだよ
798:秋田県人 5/7 17:52
それは分かってますよ。固定されてるか浮きだまになってるかはセンサーは分からないがおおよそ間違いないと思われる。
残量が5L切れると点くと思うがほぼ正確だと思ってる。つまり点いてから35以上入ればおかしいということになる。
40Lしか入らないので。
799:秋田県人 5/7 17:54
798です790コメさんへ
800: 5/7 21:37
>>798
店員によって入れる量も2リッターは変わるけどな。
あのさ、普段からそんな事に神経質になってるわけ?
あとさ、燃料計の仕組みもわからずに間違いないとか·····

アホですかw
お前車のスピードメーターも正確だとか思ってんだろw
801: 5/7 21:42
>>798
>>782で言ってる「32kmも走らない」の原因は何だと思う?

言ってみw
オカルトレベルだからソレw
802:秋田県人 5/8 2:46
先ず、レギュラーガソリンは何処のスタンドで入れても全く同じガソリンがほとんど。
だって同じタンクから各社のローリーに充填するんだし。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]