3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き10台目
74: 5/23 20:59
>>73???
結局それらも移動しないと何もできないでしょ。
「頭悪いの?」自分に言っているの。
75: 5/23 21:44
笑けるwww
76: 5/24 3:31
>>74
馬鹿なの?
移動手段「以外」だろ
移動手段はもちろん、移動手段+それ以外の目的があるじゃないか

知能障害だね君
首吊って死んだら?
77: 5/24 5:35
>>76
「知能障害だね君
首吊って死んだら?」

この書き込みはアウトです。
78: 5/24 6:0
>>76
省略した助詞の解釈の違いで
頭悪いとかバカとか断定してるほうが●●に見えるよwww
79: 5/24 8:31
馬鹿なの?
80: 5/24 9:47
すいません、多分バカかもしれません。
普通の人と同じと思ってましたが、やはり東北人はどんなに頑張っても東北人でした。
出来るだけ迷惑かけないよう気を付けて生きていきます。
本当に申し訳有りません。
81:秋田県人 5/24 12:0
ここにはまともな書き込みが少ないね。
82: 5/24 12:59
>>78
頭悪そう
83: 5/24 13:9
「移動手段以外何があるの?」

問1
どこに助詞が入れば、車は移動手段としての役割しかないという文章になるでしょう?


ちなみに私は個人的に趣味で直して売って利益を出したり、ガレージに飾って眺めていたりしていますがね

車は移動手段としてのみ存在すると限定している犬より馬鹿な>>78は説明責任を果たしなさいね(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]