3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き10台目
841: 5/10 16:47
ね。

レギュラーもハイオクも添加剤入れる前はどちらも同じガソリンなのにねw

教授によると違いは添加剤じゃないらしいwwww


>>>>>レギュラーとハイオクの違いは添加剤じゃない!
(`・ω・´)ゝきりっ


ブハッwwwwww
842: 5/10 17:1
お前は精神科に行った方がイイ、
このスレはバカの集まりじゃなくて
キ〇ガイの集まりだったのか、ヒドイもんだなーww
843: 5/10 17:4
>>825?
違いは添加剤じゃないって言ってただろ?
なのに添加剤には色々入っているとか何言ってんの?
それ全部添加剤だろ

ねぇ?頭大丈夫?
洗浄剤とか、添加剤に何が使われているかじゃなくて、「レギュラーとハイオクの違いは添加剤じゃない」と言い切った事に対する説明が出来ていない
添加剤の量も違うしな

説明してよ自称宮城県人さん
844: 5/10 17:6
>>842
お前はホムセン行ってロープと脚立買ってきて首吊り〇殺しろよw

>>レギュラーとハイオクの違いは添加剤じゃない
( ๑•̀ω•́๑)キリッ!

笑わせてもらったわガイジwwwww
845: 5/10 17:11
822 :秋田県人 :2021/05/10(月) 08:50 ID:xmPaHJSk
云い忘れたがレギュラーとハイオクの違いはオクタン価で
添加剤ではない、そんなことも知らないでよく恥ずかしくないな


これは今年の大賞でまちがいないw
普段からこんな馬鹿な知ったかウンチク披露してんだろうなw
自称知識人のキチガイに多いタイプwww
たまには周りの口元見てみなw

このネタはしばらく晒させてもらうわw
ネタ提供ありがとうございますwww
846: 5/10 18:11
ここまで他人の話を聞けないって…
完全にアスペとかそっち系の人だろうな。
847:秋田県人 5/11 7:21
ググれば直ぐ分かることを大げさにw陳腐な知識しかない盆暗たちには笑うしかないねw
848: 5/11 7:30
なんか違う方向になってるね。クニミで入れたら走らないということでしょ?
量を少なく入れてるんじゃないかと疑ってるんじゃないの?絶対的な正確性は
無理だとしても許容範囲があると思うので普通であればプラス方向に誤差が出るが
マイナス方向だったかもしれない。仮に任意で量を少なくすれば詐欺?になるだろうから
そうとうの覚悟が必要になると思うので普通では考えられない。給油者の設定ミス?
もしくはわざと笑が考えられる。これはあくまでも個人の主観です。
849:秋田県人 5/11 8:16
設定ミスやワザととはどういう事かな?
給油の度に単価を自分で設定できるとでも?
妄想で語るのはやめたほうがいいよ。
おそらく上記の件で言い訳しているんだろうけど、もう被害届出したってさ。
850: 5/11 8:52
お前たちの句読点、文章見ると南北朝鮮スレでの頭の悪そうな
維新の会シンパの三バカトリオだろ、いいかこれが最後だから
よく読め(どっかで聞いた?)、添加剤100万種類いれても
オクタン価低いとハイオクではない、添加剤ゼロでもオクタン価
略1
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]