3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き10台目
895: 6/4 18:18
その世代はスープラじゃないな
当時20代を世代って言うからな
30過ぎはおじいちゃん
896: 6/6 18:33
>>892
アメリカでは25年ルールが経過してるし。そもそも10年位前から値段が上がり続けている。
数年でゴミになんかならないだろ。
仮に値段が付かなくてもR32〜34GT-R・80スープラを持ってる人は、今頃値段が付こうが付かまいが自分で所有しようとある程度意気込んで持っている人が大勢でしょ。
897: 6/6 20:15
>>892
お前は車じゃなく金が好きなんだろ
898: 6/7 9:12
需要が無くなるってこと、例えればレコードからCDになったように時代が変わってしまうということだよ。
最後に持ってるやつはジョーカーのカードを持ってると同じゴミになるってことだ。早く値のつくうちに買い換えろ!
899: 6/7 9:46
>>898
50年以上前に作られた一部の車は、今でも高値で取引されてるよ。
レコードからCDへ変わったのとは全く性質が違う。
当該車種の所有者がずっと所有しようが今後売ろうが、金しか見ていない君にそもそも一切関係無い話。
オーナーでもない上に金しか見ていない人間が何を言ってるんだか。
900: 6/8 5:27
それは一部のオタクの世界だ、この先の世界情勢を良く考えろよ?平和な時代の話だ
誰が半世紀も前の化石燃料を使った乗り物を欲しいと思うか?電機の時代になるんだよ
もう数年でその時代が来る。ツインターボ280馬力なんて糞の自慢にもならない屑鉄だよ
持ってるなら早く売れ!
901: 6/8 7:47
車好きのスレで何言ってんだが
うちではNSXはガレージの飾り
普段はクラウン
ドライブはガヤルド
902: 6/8 9:25
虚しくね?
903: 6/8 9:45
>>900
それなら余計に「クラシックカー」としての価値が上がるだろw
君は一体何を言ってるの。
金しか見てないで余計なお世話な事を羞恥心皆無で書ける君の神経が分からん。
904: 6/8 9:53
その一部のオタクの世界で高値取引が続いてるのが今の現状なのに。
CASEが今後進むから値が落ちるってどう考えても無理あるでしょ。
よりレアになれば希少価値として市場価格にも反映される市場原理すら分からないチンパンジー。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]