3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き10台目
914: 6/10 7:59
古い車に金かけてるのははっきりいってバカ、本人得意げに
乗ってるが傍から見るとコスパ悪いチンパンジーにしか見えない。
旧車や古い車に乗ってる人には軽でもいいから新車に乗ることを
お勧めします、あまりの良さに感動する事間違いなし。
10年もすると電気自動車がメインになる、ちなみに鑑定団の古物類が
売り手が多すぎて値がつかないようですよ。
915: 6/10 9:5
セカンドカーは最近の車だけど特に感動は無いな
916:秋田県人 6/10 9:44
>>914
趣味にコスパも糞も無いよ
お前みたいな貧乏人には理解不能だろw
917: 6/10 9:51
>>914
俺は古い車も新しい車も好きだけど。
君の金を奪って何かしてる訳でも無いのになんでそこまで他人の趣味に横槍入れるの?
物の価値を金だけで考えるのは本当にキモいわ。
車に限らず趣味なんて法 略1
918: 6/12 8:25
走った時のトルク感てどういう感だ、意味不明な言葉遊び
してんじゃネーゾ、確か馬力=トルクx回転数x係数だったと思ったが
パワーの何千分の一の軸回転力をどうやって生身の人間が
感じられるのか説明してみろ、小学校のスレじゃないんだぞカス
919: 6/12 14:37
車好きのスレじゃ無い。
920: 6/12 15:1
トルクはねじる力
パワーとか抽象的な事を言っている時点でバカ確定
921: 6/12 15:4
このバカはきっとインパクトドライバーとインパクトレンチの違いもわからないんだろうな
こんな小さい単位でもわかるのに、車でわからないとか運転した事ないんだろうw
922: 6/13 2:1
同じ250馬力でも、
5000rpmで発生するのと、8000rpmで発生するのでは訳が違うわナ。
5000rpmで発生する方がトルクは約1.6倍有るわけだ。
923: 6/13 5:28
固くなった瓶の蓋なんかはトルクないと開かないよな
人間の手程度でもよくわかる
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]