3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き10台目
139: 5/30 16:46
趣味なんて型に嵌まって定義するもんじゃねえだろ。
一言に車が好きと言っても洗車に凄く拘る人も居れば、自分で何でもやる人も居るし。
単にドライブが好きで車が好きになる人も居る。つまり趣味は十人十色。

なのに自分でやったからとこれ見よがしに自慢をする人って何故他人へ自分が思う「理想像」を押し付けるんだろう。
誰かに迷惑掛けた訳でもあるまいしよ。
俺は自分でやったからって一々ドヤ顔して他人を否定して、型に嵌めるような人間じゃないけどね。

車が好きなら一言に車が好きと言っても十人十色な事位学べよ。みっともねえ。
世界中に何億人の人間が居ると思ってんだよ。
これだけ言っても通じねえなら自分の狭い世界でオナニーしとけ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]