3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き10台目
186:秋田県人 6/3 5:59
皆さん、燃費の計り方は満タン方法ですか?自分は10ℓでやってます。
残量警告が点滅したら給油で、最近思うのはスタンドによって距離の伸びが
違うことです。同じ道の行き来で多い時で10`以上違うことがありました自分の車だと
おおよそ0.8ℓに相当します。
187: 6/3 6:50
>>179
特にいい歳した人はそうらしい
188:秋田県人◆z81gXHd6h. 6/3 7:59
長距離ドライブ旅行した人は分かると思うが、
延々と高速道路走っていると早いグループ140KM/H
前後と遅いグループ100KM/H前後に分かれて、
速いグループに大排気量車が多くなると160KM/Hで
流れることは珍しい事ではなく、まれに自然な形で
180KM/Hリミッター作動することがある。
あくまで一般論ですから真似しないでくださいね。
189: 6/5 13:3
>>185
説明だけで金を取る車屋
十分ブラックだよ
190: 6/5 13:13
>>186
普通は満タン法だ
そんな方法が正確とは思えんな

燃料のメーカーによって燃費が変わる
これは正解
191: 6/5 13:22
>>188
そんな馬鹿げた話しあるか!
192: 6/5 14:8
>>191
最終的に180km出ればバンでも高級車でも全て同じと思う統合失調症だから構うな。
構うだけ無駄だよ。
193: 6/5 14:13
>>189
点検と説明って書いてあるじゃん。
車屋に限らずその分野のプロに診てもらうのは無料じゃないですよ。
もう少し世の中の経済活動を勉強して下さい。
例えば車検の見積自体は無料だけど、見積一つ取るのだって人間が時間を使っている以上はそれ相応な費用が掛かること位想像できるよね。
194: 6/5 15:1
>>193
もう少し世間を勉強しよう
195:秋田県人◆z81gXHd6h. 6/5 17:49
井の中の蛙大海を知らず、情けなくて
返す言葉もないです、もっと外へ出よう!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]