3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き10台目
19: 5/14 2:15
めんどくセーな。
乗れよ。
20: 5/14 6:3
今の時代、180kも出せるような場所はサーキットしかないよ。一般道高速も含め
出す場所は無い。アウトバーンのようなところがあれば別だけどね。
クルマは見栄以外の何物でもないでしょう?俺はレクサスに乗れる収入と社会的地位
があるんだぜってさwステータスシンボル以外何物でもない。
21: 5/14 7:29
あーなんか、結婚して子供がいる家庭が幸せとは思えないって言ってる独り者の発言に似てるねぇ。
22: 5/14 7:31
ちなみに車が180km出る理由覚えてないだろ?
教習所で習ったと思うけどなぁ。
23: 5/14 9:43
教えて!
24: 5/14 9:56
成金の見栄以外に理由があるのか?
この前、ベンツのおっちゃんが追分の唐揚げ松村の駐車場
に車止めて唐揚げ買うのかと思ったらベンツから降りてきて
電柱にしょんべんしてやんの、丸見えだぜ品がねぇな〜
ああゆうゲスなことを平気でできる人種なんだな
このスレで20を叩いてる奴も同じようもんだ。
25:15 5/14 10:0
>>18
あんたは普段からそんな速度で走ってるの?公道での暴走はやめてね。
26: 5/14 10:14
180kmと言えば前スレでも同じような書き込みがあったなーと思い、遡るとやっぱりあったわ。
5ナンバー170万の低級車で180km走行はやめて。5ナンバー車の動力性能なんてたかが知れてるわ。
180km出れば車は全て同じものだと思ってんのか。だからお前みたい 略1
27: 5/14 10:23
アルファードもハイエースも180は出ない
下り坂ならともかく

今の軽じゃ出るには出るがキツい
4気筒ターボなら出る
28: 5/14 10:32
>>23
高速の上り坂でも安定して100km出せるようにだよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]