3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き10台目
235: 6/11 6:56
>>230
俺の車も同じだ
大事に乗るぜw
236: 6/11 8:14
>>234
燃費に尽きるんじゃないか?
アホらしいが最適なバルブ開度をワイヤーのみでやったらアクセルペダルがバルブの数だけ必要になるだろ。
237: 6/11 20:24
マジで言ってるのか?
多連スロットルどころか、同調の取れない多連アクセルペダル!
238: 6/11 20:39
>>236
なるほどW非常にいい回答だな!

電スロ車はスピードに乗れば、いい走りだが
スタートがもっさり加速な訳だな(燃費重視)

やはり旧車の加速がたまらんな(燃費関係無く)
239: 6/11 22:46
大量EGRの時に、アクセルの踏み加減以上にスロットルを開いてやるための電スロだと思うけどなあ。
240: 6/12 7:3
旧車を電スロにした人がいるなら感想を聞きたいところだな
241: 6/12 20:20
電スロを機械式にしたらよ?
エンジンは高効率だし
いい加速するかもよ?
242: 6/13 21:28
電スロ車の改造してる人いるか?
243: 6/13 21:59
2000年から電スロ車しかないだろ
244: 6/13 22:9
>>243
旧車乗りも多々いるさ
電スロ車の何を改造してるか気になる
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]