3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下車好き10台目
283: 6/24 11:21
>>281 
 すまないね。 
 ネットオタクと違って慣れていないんだわ。 
 クラッシャブルゾーンなんて吸収しきれなくなったらミンチになるだけだろ? 
 本当に馬鹿だなお前は。 
 強度が高ければ生存空間を維持できると単純な話なんだが、理解する頭は無いらしいな。 
 まー自動車業界に騙されていても、なんの疑いもなく信じ込む単純な頭じゃ理解は無理だよな。
284: 6/24 11:23
>>282 
 ミニバンとハイエースは底辺DQN車だよねw
285: 6/24 11:26
>>284 
 ハイエースはお前みたいな底辺じゃ想像も出来ないような金持ちも乗っているけどな。 
 海外行ったことないだろ? 
 まー秋田育ちなんか99%負け組だろうから無理もないか。
286: 6/24 12:27
>>283 
 クラッシャブルゾーンだけで車の衝突安全ボディが作られていなんて俺は一言も言ってない。 
 吸収すべき所を吸収分散し、強度を持たせる場所は硬く作るのが衝突安全ボディだと一貫して言ってる。 
 クラッシ 略1
287:秋田県人 6/24 16:16
ここって、結局こういう流れになるよね。 
 車好きって、自分の車だけ好きなんだろ?
288: 6/24 17:19
>>283 
 頭と性格の悪さがはっきり判るよ。君。
289: 6/25 6:26
やれやれ 
 世の中に騙されてばかりのノータリンが「メーカーが言ってたから正しいんだよ!なんて鼻息荒くして何を言うんだか。 
 車業界が正直なわきゃないだろアホすぎて首吊って死ねばいいレベルだよ(笑) 
 硬いほうが生存空間を維持できるなんて、 略1
290: 6/25 6:34
吸収が命を守るだと(笑) 
 ノータリンがエネルギーについて語って賢くなったつもりか? 
 硬さが生存空間を維持できる最強の手段だと理解できない頭で? 
 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ 
 お前の頭をダンプで轢いてもらえばよくわかるんじゃね? 
 硬けりゃ死ななかったの理解できるだろ(笑)
291: 6/25 7:5
>>286 
 ボルボで事故るとフロントガラス突き破っていくの?そりゃないでしょ
292: 6/25 16:4
>>286 
 >単純に硬かったら衝突時のエネルギーが直接来て運転手と同乗者が全身打撲や内臓破裂で死ぬよ 
  
 そのエネルギー計算してみ? 
 そうだな、相対速度200km/hで車は2t車に設定してみよか 
 生 略1
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]