3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き10台目
295: 6/26 16:1
お互い百キロで正面衝突なんて前提にしてないだろ?、せいぜい数十キロ辺りだろう。
296: 6/27 8:12
>>295
その程度が吸収できないなら衝撃吸収なんて無駄
相手が10tトラックならどうするって話だ
まして挟まれたら
60km単独でぶつかって衝撃吸収しましたぁじゃ話にならない
297: 6/27 8:17
硬いほうが多くの場合安全だということだ
そんな単純な話もわからないでメーカーが言ってた(笑)とか言う思考停止馬鹿がいるから困る

欧州では昔から頑丈な車を安全としている
考えるまでもなく当たり前の話だからな
298: 6/27 10:51
レクサスLFAとBMWが正面衝突してレクサスのドライバー死んでたね。
299: 6/28 12:16
ミニバンって貧乏人のステータスらしいなw
300: 6/28 12:20
ここって結局勝ち組負け組金持ち貧乏の話になるね
301:秋田県人 6/28 21:33
他人の車にケチつけるのが楽しい奴の集まりだろ?
くだらねぇ。
302: 7/3 6:29
貧乏人の背比べ、大きな事をいう奴は妄想癖があるキチガイだ。
303: 7/3 7:24
貧乏人にとっては大きい話なのかもな(笑)
304: 7/3 8:6
金があるから高い車を買うのではない
税金対策で買っていると金持ちが言ってた
普段は小回り荷物積める軽バン載ってる人だけど
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]