3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き10台目
347:秋田県人 7/8 8:31
10年超えのモコにでもん乗ってるんじゃないのかw?オイ!お前だよセリオン常駐
348: 7/8 12:59
(笑)
349: 7/8 16:5
>>346
朝から発狂するなよ。誤字脱字あってみっともないぞ。出直してこい。
350: 7/8 18:43
普通、金持ちは自慢しないものだ(笑)
自慢するほど貧乏くさいな(笑)
その金持ちとやら(笑)
年収言ってみろ(笑)
351:秋田県人 7/9 13:42
↑お前みたいな時給奴隷の貧乏人に金持ちの何がわかるのよw
ちなみに金持ちな俺には大金持ちの気持ちはわからんw
352: 7/9 20:47
強がり無用(笑)
どうせ引きこもりだろ(笑)
親の金で生活な(笑)
車も親の外車だろ(笑)
いい身分だこと(笑)
353:秋田県人 7/9 21:38
↑お前みたいな時給貧乏と違って結婚してるんだわw
もうね、発想が違うわけ
お前は親の金で生活
俺は親を含めた両家族を養っている

貧乏人にはできないだろw
354:秋田県人 7/9 21:43
貧乏人って中古の安い不人気車を買うんだろ?
しかもローンでw
見栄はらなきゃローン組まなくても200万くらいの車がいくらでもあるだろ?
貧乏人は負のスパイラルw
355: 7/9 22:23
図星ほど熱くなる(笑)
そんなに盛らなくてもいいぞ(笑)
結婚してる妄想ご苦労さん(笑)
車も妄想だろ?10万円のベンツとか?
(笑)(笑)(笑)
親の年金で生活できるだろ?(笑)
自宅介護がんばりたまえ(笑)
356: 7/10 11:4
結婚は妄想や都市伝説じゃなく現実の話だからなw
貧乏人のお前には無縁の話だろうがw
金持ちの話は信じなくて、貧乏人の話を信じる時点でお前は生涯貧乏確定なんだよw
俺が金持ちなのが受け入れられないんだろ?
皆お前みたいな貧乏人じゃないんだぞw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]