3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き10台目
370:秋田県人 7/13 0:38
車がもっと丈夫なら潰されず生き残れたかもなw
吸収しきれない衝突安全ボディw
どこが安全なんだよw
特に軽自動車なんて名が命の軽さを表しているよなw
371: 7/13 0:55
人が亡くなってるのにしつこく一行毎に草を生やす人って人間としてどうかと思うレベル
372: 7/13 1:1
俺は飲酒運転の車に信号待ちで追突された事があるけど。
事故なんていつ加害者になるか被害者になるか分からない。
あんたも俺も今日明日で運転中に死ぬ可能性もある。
交通事故ってのは、誰が被害に遭ってもおかしく無いのに人が亡くなってる状況で笑う>>370みたいな人間は一体どんな教育を受けたらそうなるんだ。
親の顔が見たい。
人として最低だよあんた。
373: 7/13 20:53
>>370
これは一理あり
事故らない自信と
命が大事なら
軽自動車は乗るな
ボンネットがあるセダンに乗れ
俺の体験談だ
374:秋田県人◆z81gXHd6h. 7/15 8:5
セダン乗っても死ぬときは死ぬ、180出すと
実感できるぞ?
375: 7/15 14:6
戦車だって死ぬ時は死ぬ
RPGくらえば実感出来る
それでも軽よりは安全だな
376:秋田県人 7/15 14:19
うちのかみさん事故っても死なないんだけど…
377: 7/16 7:10
現在の車で8台目
これで限界かな?
378: 7/16 10:24
凄いですね
広いガレージ羨ましいです
うちは借りているガレージなので何かと不自由なんですよね
でも嫁バレしたし、なんだかんだでガヤルドさん気に入っているみたいなので、余裕が出来たらガレージ建てたいです
379:秋田県人◆z81gXHd6h. 7/17 7:52
>>377
解釈難しい文面だが、一生のうちでたった
8台で終の車だとすると少なすぎる気もするが?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]