3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き10台目
41:秋田県人 5/16 12:27
知能障害とかくだらないことを言うのは勝手だが、まともな書き込み少ないのは確かだろ。
なんで分からないかな?
42: 5/16 14:26
「しか」や「ばっか」と、その他のレスは一切無いかのような表現をするのが悪い
語彙が乏しいなら仕方ないな
43:秋田県人 5/16 17:20
他人の車をけなすだけあって、お口が達者ですなw
44: 5/16 18:59
クルマの種類に関係なく所有するクルマを大事にする人なら誰でもクルマ好きと言える。そしてクルマ好きは他人のクルマをけなしたりはしない。
45: 5/17 10:22
>>40
140km/h出してR34GT-Rを抜かしたことを誇っていた伝説の男がいてだな
>>44
そいつが乗っていたGTOという車は、その伝説が生まれる遥か以前から、車好き?たちにさんざっぱら叩かれ貶されてたんだ
46: 5/17 20:17
>>45
白いGTOのNĀだな
47: 5/18 20:16
>>45
アルシオーネSVXみたいに全天候型GTとして売り出していれば、少しは違ったのかもね
少なくとも、スポーツカーよりは遥かに適性があったと思う
元・最終型ツインターボ赤乗りより
48: 5/18 23:43
 カタログにそんな事が書いてあったような気がする。
 車重が重いとか云われてるけど、当時のB(C)NR何とかより車体剛性は確実に上。
低速からトルクが出るから実際は意外と…ね?
49: 5/19 6:2
ブレーキローターとパッド前後新品に交換していい感じ!ピストン固着も直したし、コレでまだまだオレの最強ミニバンターボは走るぜ!
50: 5/19 21:21
軽で高級車を煽る気が知れぬがな

あと遅い車はどいてくれ邪魔
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]