3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き10台目
626: 10/8 13:9
ボケ老人は出てくるな。
627: 10/8 15:32
>>625
そんなに敵意を向ける理由がよくわからないな
親でも殺されたのかい?
628: 10/8 21:22
その考え方w
629:秋田県人◆z81gXHd6h. 10/9 7:45
>>625
お前ひきこもりだろ、悲惨だな
630: 10/9 18:44
>>627
1番うんちくを垂れ流してきた癖に自分の書き込みを棚に上げた一連の行為が嫌なんだよ。
嫌かどうか感じるレベルは人それぞれ。

>>629
最後は画面の 略1
631: 10/9 21:22
同意。
スイッチの件で恥ずかしかったんだろうな。
632:秋田県人◆z81gXHd6h. 10/10 8:9
>>630
でもひきこもりだろ、ヒマそうである意味うらやましい
633: 10/10 8:43
お前がひきこもりw
634: 10/10 9:37
>>632
うんうん。それはそれで攻撃するのはいいけど根拠は?
根拠がなきゃ単なる誹謗中傷なんだけど。
結局何一つ根拠を出せずに妄想を繰り返すのか。病気だよ君。
掲示板に書く時点で君も俺も暇なんだ 略1
635: 10/10 12:56
スイッチがあることも知らないのに、ああだこうだ書くからこうなる。
変な奴。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]