3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き10台目
631: 10/9 21:22
同意。
スイッチの件で恥ずかしかったんだろうな。
632:秋田県人◆z81gXHd6h. 10/10 8:9
>>630
でもひきこもりだろ、ヒマそうである意味うらやましい
633: 10/10 8:43
お前がひきこもりw
634: 10/10 9:37
>>632
うんうん。それはそれで攻撃するのはいいけど根拠は?
根拠がなきゃ単なる誹謗中傷なんだけど。
結局何一つ根拠を出せずに妄想を繰り返すのか。病気だよ君。
掲示板に書く時点で君も俺も暇なんだ 略1
635: 10/10 12:56
スイッチがあることも知らないのに、ああだこうだ書くからこうなる。
変な奴。
636: 10/10 13:34
スイッチ一つで、めっちゃ無駄だ
637:秋田県人◆z81gXHd6h. 10/10 15:42
>>634 随分しつこいところをみると定年退職のひきこもりか、
僻むだけで自分のカーライフを何一つ語れないリタイヤ
人生がむなしいんだね、ひきこもりのスレをつくってリセット
したら?
638: 10/10 16:25
z81gXHd6hは
何で そんなに必死なの?
知ったかがバレて恥ずかしいから?
それとも 自分ではカッコいいって
思ってたダサいトリップを
馬鹿にされて恥ずかしいから?
639: 10/10 16:26
おまえは薄っぺらなうんちく垂れ流すことに専念しろ
楽しみにしてるんだから
640: 10/10 17:7
このスレで度々現れる◆z81gXHd6h. は、オンオフスイッチすら分からないレベルでカーライフを語る男。
挙句の果てに突っ込まれると関係ない話をして相手を貶す。
人間性からしてどう考えてもトリップ付けてる方が頭おかしい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]