3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き10台目
643: 10/10 20:47
>>640
>>642
知らなかったら知らなかったで素直になれば済む話。
関係無い・根拠なき誹謗中傷をぶっこむのは誰が見ても外道。
644: 10/10 20:47
アンカー間違えた。>>641だわ。
645: 10/10 20:51
誰も聞いてないカーライフ話をしつこく繰り返す基地外。
軽自動車でリミッター当たる速度で高速道路を走るとか頭おかしい。
◆z81gXHd6h.
646: 10/10 21:57
言い訳ばかりしていないで、法廷速度でウインカーもしっかりお願いしますね。
647:秋田県人◆z81gXHd6h. 10/11 10:13
皆さん、ひきこもりの高齢者グループ?
たかが初めて乗った車のスイッチ分からなかったくらいで、
鬼の首とったかのように、年寄りはくどいなー、
交互運転 信号、有人で規制して通行
相互運転 無人でお互いかわるがわる通行
年食うと頭も悪くなるのかな、ところでなんでいつも
金魚のうんこみたいに同調者がでてくるのか不思議だなー??
648: 10/11 11:48
同調者がたくさん出てくる、ということは、あなたの書き込みに問題があるからでしょうね。
読んでいたらわかりますよね?
ちなみに高齢者グループ、と決めつける根拠は何でしょうか?
法廷速度で、ウインカーもしっかりと、あと初めて乗る車でしたらある程度お勉強されたらよろしいかと。
649: 10/11 12:0
>>647
前スレから合計147回か。誰も聞いてない話を繰り返す貴方が最もくどい。
貴方は本物のバカだから、ブーメランに気が付けないのね。
根拠ゼロの妄想から基づくアホ丸出しの書き込みはやめなさい。
いい加減嫌われている事に気がつけよ。
650: 10/11 12:5
後続車50台を代表して文句を言ったと言う武勇伝を披露するガイジ

398 :秋田県人◆z81gXHd6h. :2020/07/25(土) 08:15 ID:1EYCov7Q
ステイホームヒマなので、四年前嫁と長野善光寺
観光時、東側駐車場出口で浜松ナンバーボルボがゲート 略1
651: 10/11 13:8
使いこなせないスイッチ。
652: 10/11 15:42
ボルボが高級車?
マジで?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]