3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き10台目
674: 10/25 16:4
最近燃費が悪くなったって言ってるプリウス乗りのT
ホイールインチアップしてハイグリップタイヤにしたんだから当たり前だろ

と言いたいが面白いので黙っている
675: 10/26 17:40
>>673
土日は君と同じキチガイが道路を独占
急ブレーキかけて右左折の直前にウインカー
片側2車線の右側を低速で独占
登坂車線は貨物車よりも遅く走って
追い越し車線を独占
さすがキチガイ
(笑)(笑)(笑)
676: 10/27 18:43
>>674さらに、スクエア4本出しのマフラーカッター装着してたら、最高にいかしてるんだがw
677: 10/27 19:18
ハイブリッド車のドレスアップは無駄
軽量化するなら意味あるがなw
678:秋田県人 10/30 6:42
最近、中古の安BMW増えたよな
Mシリーズならドヤれる場面はあるかもだけど、ただの3とか5は貧乏人の背伸びにしか見えなくてみすぼらしい
679: 10/30 14:48
BMは、あの豚鼻が滑稽すぎる。
あの車をチョイスする神経が分からん。いかれてるとしか思えん
680: 10/30 19:52
制限速度マイナス10キロ、安全運転でずっと無事故。
681: 10/31 12:3
最近のベンツは窮屈過ぎるから、BMWの方がいいかも。
682:秋田県人 10/31 20:16
エアバッグは素晴らしい機能だけど、なんでトランクやエンジンルームには無いのか?
大破してくれたほうがメーカーに都合が良いから
683: 11/1 15:27
エアバッグよりだったら、衝突直前でバンパーが伸びる方がいいだろうな。
新型Sクラスは側面衝突の直前で車高が上がるようになっている。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]