3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き10台目
751: 3/6 15:43
oリンク
評価で選べば間違いねべ
752: 3/8 18:27
車好きでやたら語りたがるT君
自分でやったことがあるメンテはタイヤ交換だけだそうです
しかも数回
オイルエレメントは〜〇〇社
〇〇社はオルタネーターが〜
タイベルがぁ
カムがぁ
とか語りたがる割に、いざエンジンルーム覗いたら何が何なのかまるで理解していなかった
エアコンベルトをタイベルと言ったのは笑ったな
753: 3/10 21:45
陰口叩いてないで、突っ込んで笑って済ませばいいんじゃね?
754: 3/11 8:0
けんかになるだろな
755: 3/14 16:11
昔デーラーに勧められて買った走破性鼻クソのRX450hとかいう産廃。
アレのせいでSUVは避けてたんだが、今回LX570に試乗したところ素晴らしい車だった。
やるじゃねーかLEXUS!
756: 3/26 1:12
一時停止でよくカマ掘られそうになるから、
後ろにもホーン付けたった。
757: 4/7 10:26
来週愛知県にLFAの応談行きます。
もしかして県内は初かな?
758:秋田県人 4/7 11:0
おれはヨーロッパにヘラーリのにいってきます。
759: 4/7 16:56
アストロプロダクツ?オイルエレメントが安い330円?
760: 4/13 15:49
最近はイチジク浣腸みたいなデザインが流行っているんですな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]