3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き10台目
814: 5/9 18:50
>>803
知恵遅れだの言って煽っておいていざ反論が来たら黙り込む。
最低だなお前。
815: 5/9 19:53
>>803はどんなみっともない言い訳や捨て台詞を吐くのかなw
気長に待つわw
816: 5/9 21:31
とんでもない誤変換してるわw

分母が少な杉戸高野台駅話にならない ×
分母が少な過ぎて話にならない ○

で、>>803はまだ?www
817: 5/10 4:44
揚げ足取りはいらないから、タイヤの入れ替えで10L入れて燃費測ってたということで
目安は燃料残量警告が点滅からの給油で次の点滅がするまでの距離を測ったという事でしょ?
いろんなスタンドで入れてみて16.5キロ?が最高で14キロが最低?平均だと15.8 略1
818: 5/10 5:38
>>817
それが事実なら大変ですねぇ。
警察に君の書き込みを通報しておきますね。
もちろんクニミにも情報提供しておきます。
管理人はこのスレの保存をお願いします。
819: 5/10 5:48
>>817
よく?だらけの恥ずかしい文章を書けるな。
それで何を証明するつもりだったのか。
しかし憶測で大変なデマを流したね君。
責任は軽くないよ。
覚悟することだね。
820: 5/10 8:5
レギュラー
821: 5/10 8:11
知恵おくれの馬鹿どもがさえずってるのが笑えるが
、レギュラーでも添加剤ははいっているし、業転物は
売れ残りの他、倒産、廃業バッタものもごちゃませ、
ガソリンは古くなると腐食する、お前たちのポンコツ車
にはちょうどいいが、新車を大事に長く使う人には余り
勧められない、ということだなww
822: 5/10 8:50
云い忘れたがレギュラーとハイオクの違いはオクタン価で
添加剤ではない、そんなことも知らないでよく恥ずかしくないな
823: 5/10 10:4
>>822
犬より馬鹿だなお前w

オクタン価は添加剤で調整すんだよアホw
純粋なガソリンは揮発性が高すぎるから添加剤入れるんだよ知ったかぶりすんなハゲwww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]