3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き10台目
834: 5/10 15:1
>>833
だからさ。俺らが1番接する末端のガソリンスタンドでも品質検査をしてるのに。
どうすれば「腐ったガソリン」が販売されるんだって。
業界内での汎用品な以上は混ざっても問題は無い。
お前が言う化学反応・微妙な違いは結局説明できないのな。
ガソリンが腐る事と>>803で言った化学反応・微妙な違いは話の本筋と全く違うから。

何故日本はJIS規格に基づいて品質検査をしているのか理由が想像できないのかね。
製油所内検査〜油槽所への受入検査〜末端のガソリンスタンドまで品質検査をしてるんだぞ。
何故検査するかと言えば法律で決まったJIS規格の品質を確保するために各所で検査した上でやってんだろ。
因みにガソリンが腐り始めたら色が変わって検査段階で即分かる
足りない頭で与太話を展開してるのはお前だろ。
石油連盟会長(ENEOSホールディングス会長)の話に相対するのは、どこの誰だか知らないカスの与太話。
一般的に考えたら顔も名前も出して記者会見する業界団体のトップの話の方が信憑性があるわ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]