3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き10台目
907: 6/9 9:57
>>905
クラシックカーに限らず、金を出す以上は車は持ちたい人は持つ。
価値を感じない人は手放す。
ただそれだけの話なのに何で横槍を入れたがるの?
この世界銃の誰が流行るか廃るかで尺度でクラシックカーを所有するんだよ。
誰かの金を奪って何かしてる訳でもないのに。世の中は君だけで回ってないから。
レコードからCDの次は、今度は加水分解を経たスニーカーかよ。
例えに全く説得力が無いんだよね。

いつの間にか趣味としての車の所有から自動車産業の話になっていて、君の話は支離滅裂なんだって。
趣味としての自動車所有と今後の自動車産業は別だから。
一々他人が横槍入れる話じゃねえし。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]