3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き10台目
917: 6/10 9:51
>>914
俺は古い車も新しい車も好きだけど。
君の金を奪って何かしてる訳でも無いのになんでそこまで他人の趣味に横槍入れるの?
物の価値を金だけで考えるのは本当にキモいわ。
車に限らず趣味なんて法を犯したり、家族や他人へ迷惑を掛けない限りは自由だろ。
そもそもの話の開始点がズレている上に金でしか語らないお前はここに来たってズレている醜態を晒すだけ。
車って新車にも言える事だけどコストパフォーマンスだけで選ぶもんじゃないでしょ。
安全性・デザイン・走った時のトルク感やハンドリング等々で選ぶポイントは人それぞれ。
十人十色だよ。

10年もすればメインになるねー。
それも何処まで普及するかは自動車産業の舵取り一つだから。
単に政府が進めるからと言っても今まで培ってきた内燃機関を捨てたらとんでもない数の雇用と技術が失われる。
そんな側面もあるから最近政府が打ち出した新車販売車種の電動化は、ピュアEVだけじゃなくて内燃機関も使うハイブリッド(プラグインハイブリッド車も含めて)も対象なんだけど。
その辺ちゃんと理解した上で話してるの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]