3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市23
10: 9/3 18:56
いずれにせよ菅政権で貧困は自己責任という事で、お前らの将来は無いよ。
11:秋田県人 9/3 19:40
>>10
ないのは時給生活のお前みたいなやつだろ
12: 9/3 22:38
自助しない奴には共助も公助も与えられない
ということなら良いのに
13: 9/4 17:3
かつて鳩山幹事長は「担ぐみこしは軽い方がいい」と言っていた。
14: 9/4 17:21
担ぐ神輿は軽くてパーがいい

小沢一郎の名言。
15: 9/4 17:25
次は 枝野幸男 だな。
16: 9/4 22:26
鈴木善行
『和の政治』が歴代最高!
17: 9/4 23:50
>>9
別に間違いではないだろ
18: 9/5 9:26
14日の総理大臣が決まる日に湯沢市役所とその他の支所で大きなTVで
パブリックビューイングをするそうですが市民、TV局や新聞社
のマスコミが多数来ると思いますので三密にならないように
してほしいですね。
19: 9/5 18:24
湯沢市パブリックビューイングって 嘘だべ まじか 恥ずかしい 市長にプライドって無いんかね
確か市長さん元は、党違うよね
ある意味情け無いな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]