3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市23
651:秋田県人 1/16 12:10
1月8日からの感染経路の図はないのか
能代でクラスターした時はすぐに出したのに
652: 1/16 12:58
7はゲーム店と隣接してたから、
物品輸送上、市内7はピリピリしてるよ。
それでじゃない?

ゲーム店でのこと判明したときは店頭でマスク配ってたし。
653: 1/16 13:10
感染者の濃厚接触者だったから感染してしまっていたというのは、それはそれで分かるのですが、
県外との往来も無く既存感染者達との関連性も無く経路不明だったという人達の情報が何も説明無く終わってしまうのが不安ですよね。
市中感染ということなのでしょうか?
654: 1/16 15:5
感染系の話は行政側発表以外はうのみにするな、広めるな。林泉堂事件を思い出せ。
655:秋田県人 1/16 17:3
>>654
ほんこれ
音も葉も無い噂を立てられて、仕事辞めさせられた人も知ってる
明日は我が身
656: 1/16 17:19
濃厚接触が不倫や浮気の性病患者
コロナも同じ理由で感染経路を言えない人がいそうだな(笑)
657: 1/16 17:28
すみません、林泉堂事件というものを知りません。初めて聞いた言葉です。
ラーメンを作っている会社ということくらいだけしか知りません。
658: 1/16 17:32
検索したらすぐに出たけど?
林泉堂 コロナ

秋田県横手市の製麺会社・林泉堂は、社長が県内から出ていないのに、ダイヤモンド・プリンセス号に乗船していたという根も葉もないデマを流され、麺類の売り上げに影響が出たほか、同社の収益のひとつである牛乳配達事業でも「心配だから」という理由で解約が相次いだという。
659: 1/16 19:4
誤報なんだからもう出す意味わからない。
660: 1/16 19:35
658コメントさん
そうだったんですか・・・。
客船コロナパニックのことは知っていたのですが、林泉堂のことは今まで知らずにいてすみません。
丁寧に説明してくださって、ありがとうございます。
そもそもはこんなウイルスが出来てしまったせいで、国民も世の中も殺気立ってしまっている気がします。
661: 1/16 21:40
>>650
ない人にはマスクを配ってたよ、そこ。

眼鏡の愛想悪い女じゃなかった?

そいつ対応悪くて有名
662:秋田県人 1/16 22:10
知らない知らない言ってる奴
おまえの頭と目の前にあるそれは飾りか?
663: 1/17 10:59
上でデマ書いたやつ削除依頼出せよ
664: 1/17 11:50
>>663?
デマ書いたやつは削除依頼出すわけはないでしょ。
発見した人が削除依頼出すのでしょ。
665: 1/17 16:55
昨日は秋田市で病院クラスターが出てしまっていましたが、
今日はまた湯沢保健所管内で新たに1人増えてしまってましたね。
早く止まってほしいですね。
666: 1/17 17:20
コロナなった人の症状とか後遺症のレスが欲しいな
感染した事は攻めないけどどれくらい苦しいとかの情報がなさすぎる
667: 1/17 17:37
>>665
その方は、濃厚接触者として検査を受けた際は「陰性」とされたが、今回検査したら「陽性」だったとのこと。
これって、どうやって気をつければいいのかね。
668: 1/17 19:6
その人によって症状が出て陽性になるまでの時間に若干の違いがありますね。
体内でのウイルス量が少なかったから1回目の検査時は陰性で2回目の再検査時も陰性だったけど、
時間の経過とともに徐々に体内でのウイルス量が増えて3回目の検査で陽性が出るパターン。
ウイルス量が増えて症状が出るまでの時間が人によって違いますね。
1回目・2回目が陰性でも油断は出来ませんね。
669:秋田県人 1/17 22:1
濃厚接触はほぼアウトだと思ったほうがいい
670: 1/17 22:41
そんなことはあたりまえ
はいりこまれだならば
まけ
なにをいまさら
いまさらなにを
671: 1/17 22:41
怖いコロナ怖い湯沢市をロックダウンして湯沢の市中からウィルスを無くしてください
もう買い物も怖くてどこにも入れない
672: 1/17 23:13
つまらない
真面目にレスしてね
673:秋田県人 1/18 0:59
熱はあるけど酒が美味い
咳が出るけど煙草が美味い
病院行かない金が無い(笑)
674: 1/18 4:45
>>673
おいおい、何を言っているの?
すぐに保健所に連絡しろ馬鹿野郎。
675:秋田県人 1/18 11:24
熱が39℃超えたから流石に休んだ
飯作るのダルいから外食だな
今日は大人しくしてるよ
676:秋田県人 1/18 11:59
だまって家で寝てろカス
677: 1/18 12:22
えま、えねっちけ 湯沢
678: 1/18 18:23
4日に最終接触して16日に症状が出るとか潜伏期間長過ぎだろ
怖いよ
679: 1/18 18:41
昨日も1人で今日も1人でしたが、また湯沢保健所管内で新たに新規感染者増えてましたね。
県内合計感染者数も昨日で200人超えてしまいましたね・・・。
いつ止まるでしょうかね、湯沢での感染者数。
680: 1/18 22:21
某レンタルショップのサイト観たけど
コロナ感染多すぎない?
681: 1/18 22:27
幸いにも
学校は休みだったし
まだ繋がりあるものだけだし
そのうち止まるだろう きっと 希望 藁
だけどねぇ
この大本の会食知人達が
どっから罹患
ウーハンヴィルスを貰ったのかが
あやふや なんだよネ 今現在
あやふや
だって
まだ我々は味噌だからなあ味噌

まだね


682: 1/18 22:48
ある程度の感染経路がはっきりしてる場合の人達の濃厚接触者なら、ちょっとだけ安心出来るような気はしますが、
経路不明だった人達の濃厚接触者となると濃厚接触者とはいえ、ちょっと不安ですね。
県内のコロナ警戒レベル今日やっと1段階引き上がって3になりましたね。県内の基本的な感染対策としては今のまま特に変えないらしいですが。
683: 1/18 23:31
湯沢無関係で言う
おみがなにをいうか
本当に馬鹿
何の役にも・・・
全国蔓延の張本人だよなあ
貴方こそ
684: 1/19 1:54
>>682
それはいまのところ
感染経路が飲食店経路が全くないからです。
685: 1/19 4:27
湯沢市からはチラシ一枚がきただけ
危機感あるのか?
686:秋田県人 1/19 12:2
熱が下がらない咳が出る
頭が痛い胸が痛い息苦しい
買い物行かなきゃ飯が無い
687: 1/19 12:20
俺も具合悪いけど
村八分が怖くて医者行けない
688: 1/19 17:19
仙台に行って感染するんだから、仙台から来た人がセブンに寄ってGEOに寄って、感染広がる予想は普通にあるだろ。

ガソスタも危険だし。
689: 1/19 18:51
>>688
危険だと思っているなら黙って引きこもりしてれば?
690: 1/20 9:42
引きこもりして何が悪いんですか?
691: 1/20 11:41
悪くないよ
一切出歩くな邪魔だから
俺は遊び歩くし飲み歩くけどなw
692: 1/20 14:3
イキッてるとカッコいいと思ってる方ですかぁー
693: 1/20 14:7
ヒッキーよりはパチンカスのほうがまし。それはそれで経済貢献してるからな
694:秋田県人 1/20 15:4
パチで身を持ち崩してナマポになってもですか?
695: 1/20 16:3
経済効果とパチで身を持ち崩してナマポどっちの比率が高いか、さぁ考えようw
696: 1/20 16:12
パチンコ屋を儲けさせるメリットなんかあるのかよ
697:秋田県人 1/21 6:6
>>692
イキッてるとかすーぐ流行り言葉に毒される影響受けやすい根っからの田舎モンだなお前w
698: 1/21 6:16
田舎もの同志でケンカはやめて
699:秋田県人 1/21 7:18
オラみんたぐ毎月東京で遊んでるんた奴は都会者なんだな
新宿な庭だで?
700:秋田県人 1/21 12:28
新宿ww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]