3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市23
51: 9/8 16:12
アタシを巻き込まないで!
誰を嫌いだって?
なんで出ていかなきゃならないの?
52: 9/8 16:56
横浜市民が作り上げた政治家だよ
秋田湯沢市民はただの一票も彼に入れたことない

よく恥ずかしくなくて 秋田県初なんて 言えたもんだ
あの人 秋田3区から立候補してたら
間違いなく 落選
お前ら御法川か村岡に投票してだろ

お前ら 恥ってもの知れ。
53: 9/8 17:44
これだから湯沢市民は。。。なんだかなぁ
54: 9/8 18:2
一方的な思い込みのタラレバ披露されてもねえ😶
55: 9/8 19:6
総理の盟友=腰巾着

腰巾着もいろいろな表現があるんだな
56: 9/8 19:48
湯沢市長はな 横浜市民に感謝の言葉すべきなんだよ
わが町の出身者に良くしてくれたってな
立派に育ててくれたってな

自分のものは自分のもの
人のものも自分のもの

お前ら恥ずかしくないか
57: 9/8 20:53
他人の悪口を言うほうが恥ずかしいんじゃないの?🤭
58: 9/8 21:9
横手市民の嫉妬が見苦しいなぁ
おまえらには寺田夫妻がいるだろ
59: 9/8 21:26
菅さんって国会議員になってから湯沢市に何回来たの?
60: 9/8 21:33
湯沢中央公園に菅義偉銅像建立計画、元市議会議長の伊藤陽悦や元市長の斎藤光喜らが発起人、といかにも市民の草の根から沸き上がった運動のような報道がされているけども、これやらせで実際は某砂利やがほとんど動いているらしい。

実際自分の近所でも「雄勝町の人間だからこまちの郷とかオービオンに建てるならまだ話は見えるけどなんで中央公園なんだよ」とか「まだ総理としての実績評価されてないだろ」「まだ生きてるだろ」とかそんなんばっかだったぞ。
61: 9/8 21:54
>>59
国会議員になってからで良いのなら30〜40回くらいじゃない?
墓参りに結構来てたし、それ以外でも選挙応援とかも。
62: 9/8 22:52
>>56
うわぁ・・こいつイタイ・・
63: 9/9 5:52
>>60
有志資金であり税金では無いけどなどこぞの企業が根回ししても問題ないと思うが?
慰霊碑と勘違いしてる近所の人いる
近所も含め全て本人が作った噂なら気がつかないか(笑)
64: 9/9 6:29
>>59菅さんは
現在は活動してるかわからないけど
湯沢市ふるさと応援大使に任命されてる
65: 9/9 8:9
魁に載ってたが
実家がプチ観光地になってるらしいな
近所の店に場所を聞きに来る人が数人来るとか
総理になったら実家や家族にもSPがつくのだろうか?
不安定な情勢でもないし付かないか💧
66: 9/9 11:4
石破さん総裁就任おめでとうございます。
67: 9/9 13:13
稲庭うどんは稲川町
川原毛地獄は須川町
小野小町院内銀山菅義偉は雄勝町
旧湯沢市って何も無いね
68: 9/9 17:12
今一番勢いのある市
湯沢市。
69: 9/9 17:52
秋ノ宮ってさ
宮がつくんだよな
ここいづれ日本の首都なるんじゃないかな
神様はすべて知ってるんだよ
すごいよね。
70: 9/9 17:58
秋篠宮殿下の離宮作るってのも
ひとつかな
悠仁親王にも釣りキチ三平で親しんでもらってさ

楽しみだよな。
71: 9/9 18:16
>>69
>>70
まだ子供の方でしょうか?
首都になる候補の条件や
秋篠宮殿下の離宮作るって単純に言わないで
もっと勉強して書き込みしましょうね。
72: 9/9 19:11
>>67
須川町ってどこ?

旧湯沢には爛漫両関木村酒造、大塚家具グループ秋田木工があるでしょ
73: 9/9 22:27
おお
やはり義偉噺ですなあ
安倍1期以来の
第二次ブームだなあ
>>65の魁記事は知らなかったが
今日は大仙人
74: 9/9 22:38
>>69
宮が付く地名は山ほどあるが、湯沢は無いだろ
地獄に作るなんて縁起が悪い
75: 9/9 22:54
アラマタはや漏れ
で続き
今日は大仙人が
そのご実家何処とか訪ねて来たから
不用意だけどだけど
案内しちまったよ(藁
案内してしまいました
案内してしまいました
一応見るだけで悪さすんなとは忠告しましたよ当然ね

一次総務時代とは違い
ヒトいないからspもいないのが現在
まあなんだ
何かあってもオラは無関係よ
とりあえず
76: 9/9 23:18
ということで
屎糞塵滓の>>52ちゃん
『恥』の意味を教えてくんなまし
お願いでちゅう〜
貴方wにとって『恥』ってなあに?
>>52ちゃま(藁
77: 9/10 6:8
自民党総裁選で優勢が伝えられる菅義偉官房長官の生い立ちを取材しようと、出身地の秋田県湯沢市に報道関係者が相次ぎ入っている。同級生の中には、10社近い報道機関の取材を受けた人もいる。小安峡温泉など温泉地でもある湯沢市。過熱する取材にも関係者は「知名度を上げる絶好の機会」と前向きに受け止めている。
78: 9/10 6:13
湯沢市は、越後湯沢温泉や大規模スキー場のある新潟県湯沢町と同名のため、越後湯沢駅と上越新幹線で直結する首都圏では混同されることがしばしばある。

中学生の時に仙台駅で湯沢駅までの乗り方聞いて
越後湯沢に行った
湯沢市→小町市とかにすれば良かったのに
79: 9/10 22:26
今宵はにわかばかりか
[湯沢]噺も
実体験を話せばいいのになあ
そんな逸話もないもんね
今の人達

ここスレに
越後湯沢目的の老夫婦が
我が湯沢駅に降り立った
エピを書き込したのは
もう10年以上も前かなあ
はていつだっけ 藁
80: 9/10 22:28
老害
81: 9/11 12:51
よしひで、頑張ったねが。
82: 9/11 15:42
知らんがな
83: 9/11 17:25
道の駅作ってもらいたい
あら すがな道の駅
84: 9/12 12:22
腰巾着にリーダーシップを求めるのは無理

安倍の盟友だか知らないが、コロナおさまるまでの
暫定総理が関の山
85: 9/12 19:37
花火どこ?
86: 9/12 21:43
いつも思うんだが、湯沢市の姉妹都市は新潟の湯沢町でなく山形県遊佐町ではないだろうか?
タイプミスすると「遊佐w」ってなる事多いし。
87: 9/13 4:10
>>86???
湯沢市の姉妹都市は新潟の湯沢町なの?
初めて聞いた。知らなかった。
いつから姉妹都市になったの?
88: 9/13 6:3
花火なに?
89: 9/13 8:1
>>88
今8時ですが、あっちこっちで花火あがっていますね。
90: 9/13 9:1
花火
8時半にも9時にもあがった。
91: 9/13 10:5
すみません、くどいですが10時にもあがりました。
今日は9月13日、明日菅総理大臣誕生予定、コロナ渦。
何なんでしょうね。
92: 9/13 12:58
慎重に検討し…「祝 首相」垂れ幕掲示へ、菅氏出身の湯沢市
oリンク
93: 9/13 20:28
中央追従が関の山
湯沢の現実
94: 9/13 21:22
今日は本荘民を案内しちまったよ
ひまたれだなあ
オラもが
で本題 >>84
腰巾着って何?
腰巾着って何?
>>84 説明宜〜宜ピクピク

言葉の意味定義は大事です
言葉の意味定義は大事です
↑↑↑↑↑ このフレーズ
何年かぶりに書き込(藁

さあて
95: 9/13 21:34
>>94?
「今日は本荘民を案内しちまったよ」?
どういう意味?

あなたこそ人の事を言う前に
「言葉の意味定義は大事です」
96: 9/13 22:6
あらら
まためんど
>>95ちゃまは>>84のお方ですか?
まあ説明しますね
「本荘云々〜噺」は>>75参照のマクラ
だからこその本 略1
97: 9/13 22:25
>>96

>>95ですが>>84ではありません、新人です。

【腰巾着】なんて全く言っていないので
関係ありませんし意味定義も分かりませんよ。
98: 9/13 22:52
そうでちゅか
自身は
「言葉の意味定義は大事です」
とおっしゃっておるのにねぇ(藁
てか
何故か今宵はID表示されているね
エルキュウアールエフエイ〜の新人ちゃまは
オラみでんだキチガイ様には絡まない様にね
新人なんだから
「本当 生意気だぞ」設楽風(藁
まあなんだ
>>84は別 新人だろうがにわかだろうがとっとと早くレスせや>>84
99: 9/14 0:8
>>98?
お前から先に
「言葉の意味定義は大事です」と言ったので
倍返ししただけ。
お前キチガイなの?
100: 9/14 5:58
花火スレで、湯沢のきちげじんじって言われてる(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]