3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市23
151: 9/16 20:5
御法川「………」
152: 9/16 20:8
政務官・副大臣はどうなるか知らんけど
サプライズで御法川入閣するかと思ってた
153: 9/16 20:31
岡田克也
見てください このシャッター街を

お前のせいだろ
154:秋田県人 9/16 22:8
>>152 アイツ、なんの役に立つの?
155: 9/16 22:36
ラップでパレードしたら、盛り上がったんじゃない(笑)
156: 9/16 22:40
10日前が>>26
一週前が>>73
案の定予測どおり
なんやかんやで
盛り上がってましたね
皆ちゃま
とりあえず
157: 9/16 22:44
で、粘着
>>84 >>84
【腰巾着】って何?
またとりあえず
158: 9/16 22:45
市民に対して、死ぬまで日陰者とか言う、ストリート村関係者に、税金を使うのは、どうかと?市役所関係者の方々、対応して下さいね。
159: 9/16 23:3
平地には乱を起こさず
まあなんだ
荒れ地の現湯沢市中枢wでは
ラップでも何でもやればいいのよ
ってか
過去・昔噺のラップ福市長も絡んでるん?
またまたとりあえず
160: 9/16 23:37
あのラップもどき褒めてるやつは1人もいない
こっちと関係ない羽後町の奴が勝手にやって自己満足してるだけ
161: 9/17 5:50
近所のガキが意気がって神社の舞台で歌ってる程度で生暖かく見守ってあげなよ
少子化で部落や神社等での運動会や祭りが無くなって来てる御時世だし
162: 9/17 6:2
安倍晋三前首相の昭恵夫人は会員制交流サイト(SNS)で発信。口数の少ない真理子夫人は、昭恵夫人とは対照的だ。関係者は「華やかなファーストレディー外交に気後れしているかもしれないが、誠実な人柄なのでしっかりと対応してくれるだろう」と語った。

ファーストレディか 写真見たら華やかさが確かに足りなそうだ 身内からボロだしで破滅しないようにね
163: 9/17 6:3
『桜を見る会』
164: 9/17 7:10
実家がライトアップされてたね

いつも家を聞かれる人、お疲れ様でした
165: 9/17 9:47
自分で秋田には何も思い入れが無いって言ったんだで。
横浜市、神奈川県には大恩あると。
権力者になれば何言っても寛大なんだね。
166:秋田県人 9/17 10:57
なんか短命で終わりそう。
167: 9/17 11:7
湯沢高出の同僚、昔から「名門湯沢」が口癖だったwが、完全に水をあけられたorz
口惜しいけど、県人として素直にうれしい大曲高出でした。\(^o^)/
168: 9/17 12:18
秋田は出生地ってだけなんだから、何か利益があるとか一方的な期待はするなよ
169:秋田県人 9/17 12:41
え?総理就任祝いで、県民と県出身者に十万円くらい配られるんじゃないの?
170: 9/17 14:34
しかしイケてない高校時代を送った菅が今や一1億5千万のタワマン暮らしで官房機密費もガンガン使えて、イケてる高校生活を送ってた湯沢の親方衆、商店街の子らがあのザマだからなあ。
シャッター通りにのぼりや横断幕だけがはためいている。99円セールも無理やりやっている感じ。
171: 9/17 15:0
99円で売ったら潰れるべ(笑)
昨夜、テレビで湯沢市中心部からですって、中継流れたけど周りは真っ暗!
172: 9/17 16:48
パピエマシェタイガーに期待するバカw
173: 9/17 17:17
このさい 院内銀山のミステリーゾーンも
いっしょに売り出したらいい
高校生の菅義偉も肝試しに行った
観光客引きも切らんだろ
174: 9/17 20:39
総理の腰巾着ならまだ使えるが
腰巾着の腰巾着は見苦しいな

安倍前総理の地元だって少子化・過疎化進んでるんだし
いつまで「菅フィーバー」が続くのか
175: 9/17 21:34
秋ノ宮の菅さんの実家は誰が住まわれてるんですか?
176: 9/18 7:56
菅内閣支持率74%、発足時歴代3位 「人柄」を評価
意外と人気ありますね
177: 9/18 14:9
>>175

ご家族は住んでいませんが、ご家族から管理の委託をされている方が管理していると聞きました。
178: 9/18 16:32
田舎出身の大臣が土建屋仕事を持ってきたのも
昔の話。

イージスがいい例だけど、地元に迷惑かける事が起きたら
ソッポ向かれることも覚悟しないと

その意味で出生地と選挙区が別なのはいいことかもしれないが
都合いい時だけ湯沢と横浜使い分ける生きかたはどうかと思う
179: 9/18 16:46
注.

集団就職とは当時金の卵と言われていた中学校卒業後就職した
15歳くらいの人たちのこと 学校の先生が上野駅まで付き添い
雇い主になる人たちに責任もって引き渡した

高校卒業生に集団就職はない。
各自めいめ 略1
180:秋田県人 9/18 16:57
おんやおや。
181: 9/18 17:27
冷めてるねぇ。
182:秋田県人 9/18 17:51
>>179
それ書いて誰得?
183: 9/18 18:10
>>179?
「義偉は二浪後法政大学に入学」
二浪したの?
TVでは一浪でも二浪でもなくただ2年遅れて入学したと聞いたが
結局二浪したの?
184: 9/18 19:2
得意のメディア統制だろ。
185: 9/18 19:7
>>179
夜間大学じゃないの?
父は町議会議員だったんですよね。

「授業終わったら勤務先に走って行かなきゃならないはず
義偉はふつうに親元から授業料、生活費を得ていたはず」
これは179さんの思っている事で分からない事ですね。
186: 9/18 20:10
>>177 そうでしたか
きょうだいも皆県外なんですね
187: 9/18 20:22
キョーサントーか
リッケンミンシュトー
うざい
188: 9/18 20:40
あらあら
知ったかぶりよりは
知っている輩がいるね(藁
ただなあ
なんぼ知っていても
こんなところには明言しないのが
常識良識(藁
とりあえず
189: 9/18 21:28
続き>>84
【腰巾着】とはどういう意味ですか?
190: 9/18 21:35
雄勝町だか湯沢市でジャパンライフで6千万失った人いなかったっけ?
191: 9/18 21:35
>>185

入学は夜間で、卒業は昼間。
192: 9/18 21:50
そうそう
安易にペラペラするべきでは
ないと思うよ >>177
聞きました(喜 レベルではなあ特に

つまるところ
他人の家族の個人情報だよなあ
まあなんだ一考してね
193: 9/18 22:5
で、貴方はだあれ?
>>179
>>179
藁 藁 藁

個人への批判否定その他諸々
ダメ出しはご自由なご意見だけどさあ

今更なお噺
今更なお噺
を何故に今更
書き込するのかなあ(藁

やっかみひがみねたみもろもろでちゅか?


194: 9/18 22:16
個人情報さらして、知ったかぶりして満足するんだったら、おたくか総理になれば良かったんじゃない。カッコ悪いよ。
195: 9/18 23:19
その通り
個人情報なんだよ
知ったか以上に知ってても
ペラペラ喋るなよなあって話
(身内は知らね)
本当にカッコ悪いよう〜♪♪♪
ダメダメダメ


そんな
ダメダメなことを平然と行っているのが
湯沢市民族
ここ・・・ってか
都会派の民族ね(藁
196: 9/18 23:28
イジメダメ絶対
を真逆に
実行実践したのが
旧湯沢市都会派の
都会ではないあの辺りの
人々だったよね
今も続くか、、(藁

所詮はじゃんご
もとい
ていのういなかのうなのよなあ
197: 9/19 8:35
何が個人情報だよ
こんなの個人情報の範疇に入らない。しかも相手は一国の総理。
その辺の人間とは基準が違うw
198: 9/19 8:52
老害どもが
199: 9/19 10:58
2〜3年ほど前から「蚊」ではない「刺す虫」が畑にでるようになりました。
刺されると痒みがでます。
何か情報ある方いませんか?
山田に住んでます。
対策あればお願いします。
200: 9/19 17:37
こんなの個人情報って言うの?

アホなの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]