3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市23
251: 9/23 15:9
批判と揚げ足取りは違うんだけどな。
252:秋田県人 9/23 17:26
何の役にも立たない知識をひけらかすことだけが楽しみなんだろうから察してあげて
253: 9/23 17:31
菅義偉/すべての疑問に答える
oリンク
254: 9/23 18:34
>>251
相手にとって挑発と思えるところは同じ。
255: 9/23 19:14
>>236
とりあえず菅総理が野党殲滅歴史的勝利で選挙の戦略練ってるらしいからどうぞマナブも殲滅してくだされ。
ちょっと親の七光りと身内当選させて政治の私物化してる感があるからどうか一擲かましてくれ!
256: 9/23 19:25
こいつバカだろ

257: 9/23 19:26
誰とはいわんけど
258: 9/23 19:30
>>255
こんばんわ
今号の週刊現代
マナブ軽く落選
早く解散総選挙やってもらいたいよね

259: 9/23 19:41
あいつ卑怯だからまた単独比例で逃げるんじゃね?
正々堂々と勝負して負け戦で華を咲かせてほしいもんだねー
260: 9/23 19:50
その通り
横手高校同級会の一番の嫌われ者
横手からは死んでも出られない
逃げまくれ 横手からな
261: 9/23 20:5
しかしあの嫁
首班指名で分けわからん投票
なに考えてんだか ふざけてんだか

とりあえずこのバカ男 除去な
262: 9/23 20:14
高校の時は先生が注意できないから、付け上がってたんだろ?
263: 9/23 20:31
あの嫁の投票行動は同じ思いだった。
少なくとも政党の支持受けて当選した以上は党と統一した行動取るべきだと思った。
協調性無いんだな。
義務教育に疑問で高校中退って随分勇気ある行動だねー
夫婦共々仲良く政治家人生に終止符打って一般人として頑張ってくれ。
264: 9/23 21:4
あの一族ってさ
へんにこの辺りの政界にまとわりついて来るんだよな
政治的位置は分からない 不明。
自民党でもあり立憲民主でもあり 嫁の無所属でもあり
ぬえな。
まあ 有権者の問題だけどな。
答えないよ。
265: 9/23 21:14
湯沢市スレを隠れ蓑にするなよお前ら
266: 9/24 10:45
↑隠れ蓑の用法間違ってるだろ。陰で何かやってるのか。
267:秋田県人 9/24 12:32
簔理皮
268: 9/24 19:12
安倍晋三 死んだら国葬だよな。
269: 9/24 19:55
>>268?
何で?
小渕さんも、大平さんも国葬じゃないよ。
270: 9/24 22:0
国会議事堂の上からドローンで散骨。健康被害防止の為立ち入り禁止で。
271: 9/25 10:6
面白い??
272: 9/25 14:26
なら鈴木市長死んだら 町内会葬で
市役所の上から散骨か。
273: 9/25 16:44
ガースーフィーバーも落ち着いてきたな
みのり川ならともかく横浜じゃあね
274: 9/25 17:25
投票用紙にスガって書く人
みのり川より多いと思う

で、みのり川落選
東成瀬の共産党が当選。
275: 9/26 18:42
菅内閣支持率

現在 75パーセント
年末 50パーセント
3月末 40パーセント
6月末 30パーセント
10月任期満了 11.92パーセント(いいくにつくろう菅幕府)

こんな感じ。
276: 9/26 23:31
しかし、菅が善政した結果皆が感謝したり銅像建てたりするのはわかるけど、総理になっただけで銅像だのシャッター外に横断幕だの自民党員が無理やり盛り上げている感じがしてしらける。
277: 9/27 9:5
共産党員が妬んでる感じがしらける。
278: 9/27 16:49
銅像たてるなら湯沢駅前に
地上20メートルくらいの金日成をはるかに凌駕するくらいのものを
建ててもらいたい
279: 9/27 17:16
>>278
そんなのたてても、なんの影響も無いから無駄金
280: 9/27 17:27
となりにガンダムも建てて
対決させたら けっこう観光客来るとおもう
たたき上げのカリントも売れると思う
281: 9/27 17:57
ガースーVSガンダム。
バーコードヘッドビーム&空手 対 ガンダム武器一式
282: 9/27 18:26
愛宕会の上の人なんだからその金をいくらか湯沢高校の80周年記念事業に回した方がもっと有益。
ご本人降臨の話もあるからそれに恥じない事業にひてほしい。
283: 9/28 12:47
銅像は税金でないのでお好きにどうぞ
田んぼや川の開拓記念碑とか大きな大理石でかなりの予算1000万とか…使って凄い無駄だと思う
284: 9/28 13:2
住民が乞食だから銅像の一つも建てられない市、湯沢
285: 9/28 13:21
>>284
はい、そうです。
なので、貴方のお金で是非銅像を建ててください。
286:秋田県人 9/28 16:57
ガースーで盛り上がってるのは湯沢だけ。他の地域は冷ややか~
287: 9/28 18:30
?なんの事かと思った

菅氏は「ガースー」と呼ばれることに「嫌な気は全然しない。公認だ」と笑いを誘った。
288: 9/28 18:37
>インターネット上では「安定のガースー」と呼ばれている。

 あだ名の由来は、毎日行う官房長官会見で、記者からの意地悪な質問にも冷静に答える姿勢から広まった。
289: 9/28 18:59
>>286のID隠しも冷ややか~
290: 9/30 13:6
柿崎明二を首相補佐官にって、意味わからん。
291: 9/30 18:12
横手高校から二人目の首相補佐官
悪くはないか
292: 10/1 14:25
オレ、転勤でコッチに来たもんだけど顧客先あてに
DM出したら「これってどういうこでしょうか?」と
ワザワザ何人もオジイちゃんオバアちゃんから電話があった。
これこれこうなんですよ。だからオススメなんですよと、
ぜーんぶ同じ返答。ここら辺の人って文章読めないのかね?
これじゃ詐欺電話なんかに引っかかるのも無理ねーわ(笑)
293: 10/1 15:52
今のジジババは戦後の日本を飢えさせてはいけないということで学校に録に行かず農作業を手伝っていた低学歴がメインだから、引っかかりやすいのよ。
294: 10/1 17:32
>>292
猜疑心が強いからだろ。話を学力に持って行きたい程度の
どこの馬の骨かわからん奴のDMなんだし。
295: 10/1 17:35
>>293
お前の学歴がいくらのもんか知らんが、そのジジババの面倒になっただろうに。
296: 10/1 17:58
今のジジババってさ菅総理じゃないけど
ふつうに大学、高等教育受けてるぞ
このアホよりも知識人だよ
たぶん暇つぶしだ
アホ相手に面白がってる
アホにはそれが分からんのよ。
297: 10/1 18:11
高等教育受けてたって、世間知らずじゃあねぇ…
298: 10/1 18:24
>>297
あれっ! オマエより世間に長くいるだろ。ジジババ。
299: 10/1 18:35
あのな、長く生きてても世間勉強を途中で止めちゃったら意味ねんだよ。
300: 10/1 18:37
歳をとればとるほど、ひこがしてくるからな。オメはそうなるなよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]