3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市23
801: 3/14 23:58
で?
>>761
で?
おこたえはないの?かなあ?
寝る前定期
とりあえず
また明日
かっこ藁
802: 3/16 9:13
皆瀬なんていらね!!稲庭まで湯沢市でいいよ。
803: 3/16 21:20
東成瀬を湯沢市に入れよう
勢力拡大だよ
804: 3/16 22:2
湯沢なんて湯沢村がお似合いだよ
805: 3/17 11:3
稲川皆瀬東成瀬が脱湯して合併すればいい
菅の湯沢じゃ稲庭うどんのブランドイメージが悪い
806: 3/17 22:11
どうぞどうぞ
大歓迎
807: 3/20 23:36
無駄に良い声で喋りが上手いユーチューバーって何かムカつく
808: 3/21 11:50
合併前は湯沢市だけが赤字行政だったんだよな
皆瀬が一番黒字だった
809: 3/21 13:12
ロングヘアーなのにサイドを刈り上げてる女性を見かけるようになりましたね
髪の毛がある人が羨ましいです。
810: 3/21 15:24
>>808
その黒字分を旧湯沢が無駄にバンバン使ってる訳だw
警察、市役所、消防、図書館
公務員だけ職場改善
811: 3/21 17:18
警察は県職員
812:秋田県人 3/29 21:57
グランマートでレジ係の人以外でいらっしゃいませを言う人滅多に見たことないな。そういう教育なんだろか。
813: 3/29 22:35
いらっしゃいませ
連呼
(藁
814: 3/30 1:57
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こういうぱっかー米は
消さないのは
何故?
815: 3/30 20:17
市議会補欠
落ちるのは誰れだべ
婆さまだべか

なんとだ
816: 3/31 7:45
>>812
気にした事もないけどな
817: 4/2 21:43
しがらみって何

818: 4/3 0:7
クッキーCookieって
何 ?
819: 4/3 5:13
しがらみ とは 親が付き合いがあった兄弟、親戚が付き合いがある とか そういう感じ← 推定
820: 4/3 10:22
クッキーとは せんべいみたいなもの。
821: 4/3 17:57
彼女かいない奴は食ったことがないお菓子。
822: 4/3 20:40
>>821
ひもじい幼少期だったんだな
親にクッキーすら食わせてもらえなかったのか…
823: 4/4 0:1
さて
もう一度
しがらみって何?
824: 4/4 9:55
白い紙?
825: 4/4 9:57
しらかみ山地なら知ってるが
しがらみ山地てあったかな
826: 4/4 12:48
>>825???
「しがらみ山地」なんて聞いてないでしょ。
823さんは「しがらみって何?」って聞いているでしょ。
どこから、かってに「山地」をいれるの?
もしかして、お馬鹿さん?。
827: 4/4 18:53
まじめかよ
828: 4/5 6:26
市長が決まったが
共産党なのか?
自民党なのか?
姿は自民党 頭脳は共産党??
829: 4/5 10:18
私利私欲の二坂
守銭奴の斎藤
責任転換の鈴木
???の佐藤一夫

どんな湯沢市制を行うのか楽しみだ
830: 4/5 13:40
責任転換→責任転嫁(てんか)だよ。
831: 4/5 15:12
責任転換の方が、言い得て妙な希ガス
832:秋田県人 4/5 15:20
希ガスとか気持ち悪い言葉やめようよ
833: 4/5 18:16
>>830
責任転嫁しません
責任を持ってキチンと
謝罪します。
834: 4/5 18:28
>>829
いつも通りの旧金持ち優遇
公務員優遇
若者ばなれ政策だろね
835: 4/5 23:18
>>829
で、あんただば
なんたふうにするの?
と問うけど
答えられべなあ?
きっとかっこわら
他者に言うだけw中身無しw
さあて
藁藁藁
836: 4/6 0:25
>>834 で?
いつも通り以外の
施策政策とかは
無いんでちゅかねぇ?
貴方には無いんでちゅの?
何をもって
わかもばなれか
837: 4/6 6:18
他者に言うだけw中身無しw
838: 4/6 22:5
>>834
ほかの候補は若者向け政策できるの?
団体に支持されたしがらみありまくりの若者とかにさ
839: 4/6 22:31
そゆこと
しがらみ連呼の若年二人が
しがらみに懐柔されてたもんねw
バックこそがしがらみの輩達
『基本的発想』が貧困
意気揚々と実行出来る能力は認めますが
(オラには出来なかったから)
だがしかし
頭足り 略1
840: 4/7 6:41
無関係と思う人は投票してないと思うけど
よくも悪くもその歴代と比べて普通のしがらみを壊したかったんでは?
結果は保守的な変化無し政策か支持されて佐藤が当選
841: 4/7 6:52
お前等どいつ選ばれても文句ばかりだろw
842: 4/7 8:10
無関係と思う人はそもそも投票してない
よくも悪くもその歴代と比べて普通のしがらみを壊したかったんでは?
結果は保守的な変化無し現状維持の湯沢市政策
低リスク低リターン政策か支持されて佐藤が当選
843: 4/7 8:13
ミス ダブって書き込み↑
844:秋田県人 4/7 14:37
低リスクノータり―ン政策?
845: 4/7 22:0
>>844
魑魅が一番脳足りん
のごみくそかすだべなあ
オラと同じく(藁
846: 4/7 23:29
しがらみ連呼するよりも
自己基準や自己起源たる
政策を主張すればいいのだよ

それを旧来以前何十年と連なる
お題目=テンプレを連呼連呼
この10・・二十年以上出来もしなかった過去の政策を
未だにやりますやれますの連呼
本当にばっかー馬鹿無脳
こういう無能対応を
若い人々(藁がやらかすとはなあ〜笑
本当に
残念ショウッだよ
とりあえず
847: 4/8 10:4
前政権維持で自己主張がなく
テンプレートは前市長の用意済みを連呼
それで当選した佐藤市長に謝れ!
848: 4/8 22:37
↑↑↑↑↑
オラはその現市長さ投票したからなあ
謝るどころか感謝されねば
いけないんでないの?
どうなの?
↑↑↑↑↑=>>847のひと?
わらわらわら
849: 4/11 7:21
何でも反対!絶対反対! 結果 人口減
お隣田楽連           長生きのできる町 ヒットラーが来たよ
                      職人から嘘の仕事してる
  終わり昭和 天皇殿国民は 行政改革しかありません死にたくなければ
850: 4/11 10:36
改行しようぜキモチワルイ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]