3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市23
206: 9/19 23:24
あらら
かけてるね
ここには
207: 9/19 23:43
規制
208: 9/20 7:33
菅総理大臣の実家、今日の魁新聞でも写真が載っていたし
TVでも出てしまっていて家に垂れ幕まで下がっているので
今のところ住民とのトラブルもないとの事でしたので
朝早くや、夜遅く行かないで静かに騒がず見学するのは
いいのではないかと思います。
また道の駅や総理大臣就任に関連した食品やグッズが売れて
いるのでそういった状況が長く続けばいいと思います。
209: 9/20 8:42
個人情報警察逃げたなw
210: 9/20 9:10
>>209
そのようですね、
実家に垂れ幕が下がっている事は
菅総理大臣もたぶん知っていると
思いますので事故や事件が起きなければ
いいやと言うぐらいに思って
いるのでしょうね。
今日は日曜日ですので、秋ノ宮、道の駅方面
込むでしょうね。
211: 9/20 10:18
>>185
夜間大学ではない
法政の昼間部
父上は町会議員だったけど、1980年の選挙で落選して以降、出馬してない
週刊朝日に書いてあった
212: 9/20 12:45
道の駅混んでた
焼きごて作るだけで菅総理大臣饅頭とか
便乗商売出来るのに無かったな
総理人形はちとビビった…そこで売ってたの横手やきそばだったけどw
213: 9/20 12:49
総理饅頭あったw
特徴掴んでるな〜おでこが広いw
oリンク
「菅首相」商戦、秋田でヒートアップ パンケーキや似顔絵まんじゅう、ラテアート
214:秋田県人 9/20 13:26
秋田県全体が、県出総理誕生にそんなに沸いて見えないのはワタシだけなんでしょうか?なんか金農フィーバーくらい盛り上がると踏んでたんすけど。
215: 9/20 14:5
>>212
どうせだったら、ちゃんと菅総理に聞いて「菅総理が好きな秋田の名産」を売れば良かったのに。

ま、どーでもいいですけどねw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]