3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市23
644:秋田県人 1/15 23:3
うまく行けばいいけど重症化するリスクもあるよ
645: 1/16 9:19
湯沢市内でも家族内感染が確実に増えてきている感じですよね・・・。
少し前までは濃厚接触者でも陰性の人の数も多かった時期があったものでしたが、最近は確実に陽性率が高くなってきてる気もしますよね。
646: 1/16 9:24
湯沢じゃなく羽後町です
647: 1/16 10:5
↑646コメントさん
羽後町でも遂に感染者が出ていたのですか・・・。
昨日までの時点ではうちの親の職場の人達の噂話なども何も情報が無かったので全く知りませんでした。
こちらで初めて知れました。ありがとうございます。
648: 1/16 10:57
親の職場での噂話とアキリンが情報源です!ってか
649:秋田県人 1/16 11:21
実生活で、「私の情報源では…」と自慢げに語る内容のソースがここだったりした事があった事がある
スマホ持ち始めた高齢者だったわ
650: 1/16 12:2
病院近くのコンビニで
店員からマスクの着用注意を受けた
車に戻って着用して入店しなおしたがそれはいい

無い方は一声お願いしますって
マスクを売り付けるつもりだったんだよな?
便乗商売せずに
潔くマスク着用してない人は入店禁止にしろよ
651:秋田県人 1/16 12:10
1月8日からの感染経路の図はないのか
能代でクラスターした時はすぐに出したのに
652: 1/16 12:58
7はゲーム店と隣接してたから、
物品輸送上、市内7はピリピリしてるよ。
それでじゃない?

ゲーム店でのこと判明したときは店頭でマスク配ってたし。
653: 1/16 13:10
感染者の濃厚接触者だったから感染してしまっていたというのは、それはそれで分かるのですが、
県外との往来も無く既存感染者達との関連性も無く経路不明だったという人達の情報が何も説明無く終わってしまうのが不安ですよね。
市中感染ということなのでしょうか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]