3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市23
982: 4/21 10:1
由利本庄は空気いい 君が運転するなら連れていってもいいよ
          あそう 行ったことがない
          若さコーヒー 中年 日本茶
983: 4/21 10:12
深夜の原宿 ブルーコメッツの井上さん キャンドルテーブルでお茶
       奥に全部外人まんこさん静か。
         秋田放送に来た。    高橋さんもいいです。

                      浜辺の石段 歌いなさい
984: 4/21 12:28
国民を救う為です。


                 ろっこん  和泉雅子さん

 
985: 4/21 13:19
子供えるべ。。。なっ写っている。大町であいさつされた子供さん。
2人に挟まれでまんこびんびんくちばしで年だ。やりでぐなたべいまひるまだ。
しばらくだしていないね。仕事忙しくて余裕ありません。

 
986: 4/21 19:25
何処だか知らないが、プールある君たちに泳いで見せてあげようか、、、
カッコつけて泳がないけどこんなもんです。無理する必要ないな、
大丈夫ですか?。。。 それじゃ ちょっと休むか部屋みたいのあるな?
ここで休むのか。。。若い女性たくさ 略1
987: 4/21 19:30
人生の並木道 デックミネさんやはり日本の大スターでした。
988: 4/21 20:0
難しいことは私は分かりませんから皇居広場のニコンさん貴方がながどでしょうかお茶でも飲もうか
湯沢商店街の喫茶店で静かでよかったよ。なれなくとそわそわ。
静かでgood。でした。普段馬鹿にされてるから。。。紳士さんでした。
989: 4/21 20:6
会議  会議   会議ーい よしやるか。まこんなもんですよ。社長さん達も
難儀してるようですね。。
990: 4/21 20:14
2度間違うと3度間違いと同じです。神室山日本酒買いますからじゃ皆さん。
991: 4/21 20:27
子供の頃から和田弘さんタイプの全部先輩さん達でした。

金もねかがりして調子よくうそつくのがきらいそれでかも。出して寝るが
デックミネさんで疲れたそれだけの体力。。。73.
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]