3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市23
307: 10/1 21:38
すいません、質問。というより、皆さんの意見を聞きたいのですが……

年末に東京へ観光に行くことをどう思いますか?湯沢でコロナに感染した方が酷いコロナ差別で自殺したことを知ったので、もし自分がかかったら……と考えてしまいます。県は再三誹謗中傷について訴えていますが、未だに湯沢市ではそういっまことが起こりうると思いますか?

また、実際に緊急事態宣言が終わったあとに、関東のほうへ観光に行った方はいらっしゃいますか?長文失礼しました
308: 10/1 21:48
まず
お前の脳みそを整理して
わかりやすく質問すること
なに聞いてるのか 分けわからん。
309: 10/1 21:52
質問して周りの気を伺うようなメンタルの人間なら
コロナに罹患したら自殺するのがオチでしょうね
310: 10/1 21:54
>>304
長く書いてないだろ。
311: 10/1 21:56
>>305
普通の言い回しって書いてあるだろ。よく読め。
312: 10/1 21:58
>>306
よく読まないで突っ込むなよ。みんな返してやったよ。
313: 10/1 22:5
>>307
事が落ち着かないうちに、行って何かあったら取返しつかない。
人に意見を求めても上のようなどうでもいいレスしか返らない。
結局は自分の判断を信じるしかないな。
314:秋田県人 10/1 22:29
バカはムキになって連投返し。ダッセ。
315: 10/1 22:29
>>307
その話はあんまり広めないほうがいい。
おれが知ってる話と違うし、デマの可能性ある。

十文字の人が感染した話もデマだったし。
316: 10/1 22:41
>>314
そう思うんだったらスルーしろ。ムキになって安っぽい言葉で返すなよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]