3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市23
365: 10/30 8:58
>>364
その上から目線が不快
366: 10/30 8:59
この前年寄り連中の集まりに行ったけど、菅の評判あまりよくなかった。
本当に良くないのか、それぞれ腹の探り合いで本音を隠しているのかどっちかなと思ったけど。
367: 11/2 13:49
世間話でどうでもいい事だから
話し合わせて満場一致じゃね?
批判良い流れならそれで満場一致に
368: 11/6 20:10
俺の地元は総理の故郷!
といって自説を総理お墨付きと言う連中が不快
369: 11/7 23:43
俺は菅政権を支持しない。
370: 11/8 19:1
>>364
学術会議に集る一部の学者先生達に、「深刻な問題あり」なんだが?
371: 11/8 22:29
>>364
なーにおべだフリしてらなだ知ったか
んがみでったカスが総理大臣と同じ目線で語るなよ
372: 11/9 6:39
地元出身の菅総理誕生を祝えない人はそれなりの理由があるんだろうな
市長や市民を守る会とか(笑)
373: 11/9 22:7
先々週のほん怖2020見てるけど
乃木坂回は感無量(藁
当時は無名誰それの齋藤さんが
今現在は顔かつエース
四年の歳月は・・・
嗚呼
スレ違(藁でちゅか?(藁
だって皆様未だに義偉噺してるから
触れない訳にはいかないだろ(藁
「ほん怖」は

みばれする?
にわかや知ったかぶりにはわかるまいがなあ(藁(藁(藁
374: 11/9 22:18
名前欄への書き込みは
反映されないんでちゅね
やっぱり
まあなんだ
「生駒なナくして乃木坂無し」
ジェラシーw
名言だね
スレ違かあ(藁
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]