3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市23
701:秋田県人 1/21 12:38
新宿カウボーイ
702: 1/21 15:37
アラガモ アラガモ ラーラー
703: 1/22 13:19
今月、湯沢保健所管内で出ていたコロナ感染者さんで、いつの間にか久々に雄勝の横堀で1人出ていたのですね・・・。
今朝、今日の新聞広告で気づいて初めて知りました。
昔、初めて私の車を一度だけ買ったことがあった車屋さんでした。
704: 1/22 14:2
>>703
それ、地元に住んでる人ほぼ特定できると思う。
車屋の数からして噂になってるだろうし、止めたほうがいいよ。
705: 1/22 19:15
まあた
178人目関連かい
呆れ
706: 1/22 20:40
ついでに
・初検陰性の不確実性
・この集団感染者達の飲み会?した人数
そして
・感染元 元
すべてあやふや
まあなんだ
有能脳県庁バスターズはそれなりに
把握なりはしているだろうけど
きっとー棒ー
なんにせよ
呆れ
707: 1/22 20:49
>>703
勤め先と居住地とは異なります。
羽後町の方で横堀にお勤めの可能性が高いと思われます。
708: 1/22 20:52
ゆざわみんではなくうごかい
横堀地元民だけど知らなかったわ
知る必要無いしね
余計な
情報ありがとう(藁
709: 2/3 8:8
箇条書きの変な人は横堀なんですねちと迷惑
710: 2/3 20:44
箇条書き?書き込みが迷惑?
よけ
711: 2/3 21:33
続き
オラは横手の熊みでんた書き込みはしてないけどね
誹謗とか罵詈雑言は書いているかもだけど対象者に対しては対象者にはね
それを書かれて迷惑・・・不利益不愉快を感じるとか
お察しでちゅね
そういう輩のお仲間ちゃんでしょうか
現実社会で他人様に迷惑かけた輩のお仲間かい?
そんな輩が身の回りにいるのか?
嗚呼恐い怖い
ちと以上に本当に迷惑



712: 2/3 22:13
車屋さんの、うちの従業員がコロナにかかりました。って広告だすのってやり過ぎ?それとも誠実?誹謗中傷って怖いよね。
713: 2/3 22:23
>>711
純粋に読みずらい
714: 2/3 22:39
あらら
>>712さんへ
>>711ですが
本当に[誹謗中傷]は恐い怖い恐怖です
だって
誹謗と中傷は別々な問題なのに混ぜ交ぜされてゴッチャゴチャ屎糞味噌一緒くたにさ 略1
715: 2/3 22:59
ほそく
呆れ行動したお子様は
高橋さんによって
世間様から
守られたってこと
守られて今現在も守られているってこと
理解れな
お子様のお仲間ちゃんだち

どうでもいいのよ
おがだみでんだ
×××××××
のは
おらにとってはなあ(藁

とにかく
他人に対して
【迷惑】するな(藁
716: 2/3 23:7
ついでに
というか
オラは飲み会とか時短規制違反には
直接反対してはいないからね
ずっとず〜〜っと以前から言って居るこ
717: 2/4 14:52
>>712
やりすぎだと思うけど、やらないとお客さんは離れるだろうな。
718:秋田県人 2/5 11:44
本来ならコロナ出たら公表した方が良いけど
田舎は村八分や誹謗中傷があるからな
719:秋田県人 2/5 16:25
公表したほうが誹謗中傷しなくなるよ
隠し立てするから印象が悪くなるんだよ
720: 2/5 18:26
>>719
いや、事実を知らなすぎる。
公表した為に誹謗中傷が集まって自宅を売却して引っ越しした人がいる。
公表して助かるのは勤務先。
721: 2/6 6:46
>>720 はい捏造
そんな家族はいません
722: 2/6 8:50
いるよ。その家ペンキでいたずらされたりとかした。
723:秋田県人 2/6 12:49
はい捏造
誹謗中傷なんてありませんでした
724: 2/6 19:57
実際あったんだって。どこそこの誰さんの話だって言えるわけないだろ。馬鹿かお前は。
725: 2/10 0:51
4月の16例目噺だべかなあ
まあなんだ
ダメ絶対な対応を現実社会で行ったのが
旧湯沢市のあの辺りの方々
単にそれだけ
726: 2/10 1:15
LPCW噺ついでに
今年になって
【飲み会クラスター】
となった呆れ
屎糞ばっかーどもこそ
糾弾されるべきだとは思うよね
今現在六人で済んだ
【飲み会集団感染者達】こそ
糾弾されるべき存在なんだけどなあ
誹謗ね誹謗
何故か守られているのかが
不思議
本当に不思議
727: 2/11 1:0
本当に頭の良い人はバカにも分かりやすい文章を書けると聞きました。
728: 2/11 5:43
>>727?
誰から聞いたの?
729: 2/11 10:43
同類の馬鹿にしか解らない暗号だろ
730: 2/11 11:24
>>727
本当に頭の悪い人は馬鹿にも分かりにくい文章を書けるわけだ

>>728の馬鹿が理解不能らしいぞ
731: 2/11 17:5
市長選の時期か
多分現副市長勝つだろうけど
だいすけ立候補したけど今供託金必要ないんかね
732: 2/11 17:49
百万円も稼げない人が市の運営を出来るはず無い
党によっては委託金を出してくれるかも
733: 2/13 22:23
確かになあ
金稼ぎ達がやったらいいべなあ
各首長を
資本主義社会だからなあ
各首長をなあ
734: 2/13 22:28
誤爆
浅い浅すぎる糞屎コメント
アタマ働きません
ですでした

まあなんだ

世界一位乃木坂ファースト見ようずら

735: 2/17 5:41
そろそろ選挙が始まる。飲み屋に人がいなくなるかも
736: 2/17 8:6
もうとっくに居ない
737: 2/17 11:22
昔は商売上手な人が「自分の経営手腕・センスを市政に活かしたい」といって立候補したもんだが、最近は店の売り上げがガタ落ちで収入が無いから市議会員に立候補するとか飯のタネに議員になろうとする商売主多すぎ。公示が出たら今年の立候補者よく見てみろ。
738: 2/19 22:35
いつの昔噺か
残念ショウッ
こんな[輩様たち]のオハナシは
繰り返し噺
10何年どころか
何十年
739: 2/24 2:18
500円の稲庭うどんを食べたい
740: 2/24 11:37
1500円の稲庭うどんは 食べなくてよい
741: 2/24 11:37
1500円の稲庭うどんは 食べなくてよい
742:秋田県人 2/24 16:10
御随意に
743: 2/25 11:57
副市長優位なんでしき?
元市役所は?
744: 2/25 12:33
菅原の支援者コロナの時にピンポン押して対話なんかしてくるなよ。
745: 2/25 16:55
候補者の名を出すな。真実かウソか判断しようがないし、いずれであっても選挙妨害の恐れがある。
選挙が終わるまではおとなしくしてるのがベスト。
746:秋田県人 2/26 11:3
コロナ中で対話って迷惑だよな・・・選挙でも
747:秋田県人 2/26 20:24
福祉嫌いな人間立候補してるみたいだけど?誰
748: 2/26 22:24
景気、もっと悪くなる感じ。
749: 2/27 0:32
景気はもっと悪くなる
750: 2/27 18:20
政党色の無い選挙なのかな
751: 2/28 7:45
選挙、興味がない
752: 2/28 23:27
その無関心の結果を背負うのは未来のお前だぜ。
753: 3/1 9:18
湯沢は山と水田があれば、あと何もいらないかもしれない。旅行して見ればわかる。
754: 3/1 9:38
秋ノ宮の猿、終わりだな。
755: 3/1 10:15
何も貢献しないで終わる総理・・・ただなっただけ。
756: 3/1 12:5
湯沢はもっと寂れたほうがいいといいといっている。山と水田の街、湯沢
757: 3/1 13:10
756であるが一応、俺はサバイバルのほうである。
758: 3/1 23:32
次は誰かな!!勝者は。きちがいだけはやめてほしいな
759: 3/2 21:47
大変
760: 3/4 1:17
>>754
>>755
先ずは
のろいました(わら
のろいました
単なる
ひぼうに対してね
とりあえず
ネ藁
761: 3/4 10:46
>>760
政治家の評価は、結果を出したかどうか。
762: 3/4 17:59
たまーに見に来てるけど湯沢スレつまんねーなw
テレビ見てコメントしてるだけ
ほんとなんもねー街だな
つまんな
763: 3/4 18:33
終戦後からの政治終わりで全面改正行政改革本気でやる気。。。
先見えず人口減でとうとう政治改革か?NHKのアナウンサーも大阪に移動勤務
764: 3/4 19:49
>>762
つまんねー奴の集まりだからな湯沢は
だから若い奴が県外に逃げて行くんだよ
765: 3/5 0:16
違うよ
県外に出ていくのは田舎者だからだよ
766: 3/5 7:1
>>765じゃあ出て行かない僕はナウなしぃてぃーぼーいですか?
767: 3/5 8:35
いいえ、ダサいちぇりーぼーいです
768: 3/5 11:56
>>765
田舎者ほど「田舎」という言葉に敏感w
県外に出て行けない者は、ただの臆病者か世間知らずか田舎にしか適応出来ない弱者だよw
769: 3/6 15:56
じゃごたろ と 田舎者は違いますか。
770: 3/7 10:57
僕は田舎住みなのでダサいちぇりーぼーいで臆病者&世間知らずな田舎にしか適応出来ない弱者で〜す
771:秋田県人 3/7 13:0
>>768
自ら証明しようという姿勢は評価するが、その思考がすでに田舎者w
772: 3/7 20:48
>>771
分かったからお前は秋田と言う籠に一生籠ってな
773: 3/8 21:47
さあて
>>761
>>761
【結果】って何?
【結果】って何?

なんてこたえるのかなあ
たのしみたのしみ
774:秋田県人 3/8 21:56
>>772
籠の中の鳥なんだね君
可哀想
世界中旅してみな?
世界観が少しは変わるかもよ
775: 3/8 23:28
>>774
あ、ルンペンの方でしたかw
そりゃ失礼しましたw
776:秋田県人 3/9 1:23
秋田がぁ秋田がぁと主語を大きくして語るのは何故か?
その人が不幸せだからだよw
777:秋田県人 3/9 1:24
どこの地域に行っても成功者と落ちこぼれがいる
しかし不平不満を言うのは落ちこぼれだけw
778: 3/9 8:22
そうです
不満を言う暇があるなら働け
779: 3/9 11:54
ボンヴィ人の妬みは、100年続く、
780: 3/10 11:40
湯沢市を動かしてる人達が秋田リンなんかに書き込みしないもんね
781:秋田県人 3/11 17:24
↑君みたいなニートと違って動かしてますよ?
782: 3/11 18:0
動いてるか?
逆に逆行してる感じに見えるが
自分が動かしてると思っても他人から見たら止まって見えるかもよ
自分の物差しでしか測れない奴って哀れだよな
783:秋田県人 3/11 18:8
↑いやだからお前みたいなニートと違って納税しているので微々たる力だが動かしているよ

それくらい気づけよニート
784:秋田県人 3/11 18:9
社会ってのは皆の努力によって動くもんなんだよ
>>782みたいな足引っ張っぱりしか出来ないニートはさっさと死ねばいいのに
785: 3/11 18:18
連投してよっぽど悔しかったんだろうなw
見ててワロタ
786:秋田県人 3/11 21:21
↑出たー!
ネットオタク御用達用語!

連投
悔しかった
ワロタ
787: 3/11 22:11
>>760 >>773でちゅが
>>761のお人はレスまだでちゅの?
ねぇねぇ?まだあ
しかしなあ
管理人ちゃまよお
>>780とか
>>780とか
(藁
悔しくないの?(藁

まずは
788: 3/12 10:19
さもしい輩
789: 3/12 21:43
本当にそう
お下劣品無し
まさにオラかあ(藁

>>761ちゃま
ねぇねぇ
お答えまだあ?
さもしくせっつきましゅ
790: 3/13 12:2
稲庭町皆瀬町停電らしいけどどこ辺り?
自宅大丈夫かな?
791: 3/13 12:32
「皆瀬更生園」が入所者19人分の厚生年金受給に関わる書類を未処理のまま放置していたことを市議会全員協議会で明らかにした。うち15人は厚生年金の対象になっていなかったことなどから不利益は生じなかったが、残る4人は受け取ることのできる年金を受け取っていなかった。

またまたあそこかーこれで何回目だ?
市福祉課の新山栄泰課長は「再びこのような事故が生じないよう、適切な事務処理に努めていく。大変申し訳ない」と陳謝した。

相変わらず現市長は知らんぷりのコメント無し
792:秋田県人 3/13 13:32
皆瀬とか本当に人が住んでるの?
秘境というか魔境というか
湯沢に人が住んでいる事が奇跡なのに
793: 3/13 18:35
うちの爺さんが、昔、皆瀬の橋から車で落ちて死んだ事故があったといっていました。
川原毛に行く三途川の橋でも自殺したひとがいたらしいです。
小安の橋から落ちた事故はあったのでしょうか?気になります。
皆さんはきいたことがありますか?
794: 3/13 21:1
>>793
葬式帰りの車が橋から落ちて死んだって話しは聞いた事あるな。
795: 3/14 16:57
山田に宗教の勧誘員が歩いてます。
796: 3/14 18:19
リトルペブルセックス教団だべ
有名だ
797: 3/14 22:12
白い人々まだいるんだ?
乗っ取れと言われたのは8年頃か
ビフレでよく遭遇していたような
798: 3/14 22:57
日蓮宗でした。
母親に留守を気をつけてと言いました。
グイグイと玄関先まできてヤバいと思いました。
799: 3/14 23:18
日蓮宗か?学会とか顕正会とかでなくて?
800: 3/14 23:18
そうかじゃなくて?
しゃくぶく
ブクブク
嗚呼恐い怖いカッコわら
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]