3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

あなたの街の大衆食堂(県北地区)
1: 5/2 14:54
全国チェーン展開してる外食産業ではない、
あなたの街にしか存在しないお勧めの食堂・洋食屋等を紹介してください。
半端じゃないボリュームや値段が安いお店など…
2: 5/2 20:39
富士食堂
この名前は、絶対に外せない。
3:ゆき 5/2 22:28
もちろんT'sキッチン。なんでもあるよ。美味しいし夜呑めるし。
4: 5/3 0:25
高田屋食堂の右に出るものはない!!!
頼んだものが来る前に、サービス品で腹一杯になるんだぞ!
5: 5/3 2:31
扇田に「大衆食堂」っていう大衆食堂があるぞ。

豆知識な。
6: 5/3 2:46
やっぱ
「十八番」でしょゥ
メチャうますーゥマ奠
7: 5/3 16:5
寿ドライブイン↑
8: 5/3 16:12
桝幸だけはガチ
9: 5/3 18:26
ハンパじゃない量といったら鷹巣警察署近くの「三太」かな。
あそこの盛りはハンパない!
10: 5/3 20:13
大王軒・・・・
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]