3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

あなたの街の大衆食堂(県北地区)
401: 1/6 12:59
富士食堂、ちゃんぽん、オムライス、カツ丼、めだま定食、カレー、肉野菜炒め定食食べたけど、どれも旨いし量ありましたよ!
カレー、ちゃんぽんはこぼれるくらいの盛り方だし、味なら、めだま定食がしょうが焼きとめだま焼きと野菜で俺は好きです。
402: 1/10 9:5
>>396
富士食堂は全部食べきれなければタッパまでくれて持ち帰り可。
403: 1/10 16:57
唐揚げ定食、七百円 時間に余裕あれば、食べてみたら、フライドチキン並み唐揚げ7つもあり、目玉焼きつき 美味い
404: 1/12 20:28
>>402 >>403
ありがとう ありがとう ありがとう。
405: 1/18 2:17
富士食堂の量はんぱないね。めだま定食はマジ旨いね。後オムライス初めて見た時ヘルメットかと思いました。私女性ですがそれでも残さず完食しました。さすがに腹はいっぱいにはなりました。普通の定食屋とかランチだと足りないから安くて量ある富士食堂は何気に好き
406: 1/18 7:54
富士もいいけど中川もね
407: 1/18 9:50
中川は富士とくらべて味や値段、雰囲気はどうですか?
408: 1/18 10:45
中川はカツ丼、カツカレーしか食べてないけど、カツ丼は量はあるけど米が多いイメージがある。富士は甘じょっぱい、中川は味つけ濃い目のしょっぱめなイメージ。カツカレーなら量は中川が圧勝!味なら俺は富士のほうが好きでした。
409: 1/18 11:33
野菜炒め定食とラーメンライスもナカナカ・・・
410: 1/18 12:44
中川 ホルモン定食うまい
411: 1/18 14:16
中川は営業時間が短いので注意してください。
混み具合によっては早仕舞いもあります。
カツカレー大盛とカツ丼大盛を制覇したけど、凄かった(*_*)
412: 1/18 18:16
中川って何処ですか?
行ってみたいッス。

あとよって来れ?ってまだやってます
413: 1/18 21:1
中川は〇伸のそばじゃなかったか。
414: 1/19 2:1
中川は、夏行くと酸っぱい料理も出てくるので注意
415: 1/19 7:11
行かなきゃいいじゃん。
416: 1/19 8:6
>>414
何が言いたいんだ?
417: 1/19 8:20
酢の物がでるんだろ
418: 1/20 1:44
>>415
誰も行くなんて言ってないが
419: 1/20 16:4
ああ、そうかい。

こんな所に書くくらいだから直接オバちゃんに言ったんだろ?
酸っぱいって。
420: 1/20 17:17
>>414
何が言いたいんだ?
みんな待ってんだから出てこいよ?
421: 1/21 9:51
中川はうまかった
422: 1/21 11:44
中川のミニカレーは
普通のカレーの大きさ
423: 1/22 19:33
昨日のお昼に秋田市から会社の仲間と昼飯を食いに向能代駅そばの富士食堂さ行って来ました。オムライス、チャンポン、カツ丼、カツカレー、五目ラーメン。それぞれ食べました。特にカツ丼とチャンポンは圧巻でした。チャンポンの表面張力とカツ丼のぶだ肉、の厚みには仰天!また行きます。
424: 1/22 21:17
その2品は並盛りでも特にすごいメニューですね(^O^)
425: 1/23 0:14
カツ丼の重小さいからナメてると、中にご飯パンパンに詰まってるし量はすごいんだよね。俺もカツ丼好きです。おばさん愛想いいけど、おじさん機嫌悪いとき多いイメージある。男には厳しいおじさんでした。
426: 1/23 4:14
富士食堂 日曜日は完全定休日でした。
427: 1/23 8:7
チャンポンを食べながら、んめんめ、これだばんめ!と呟やいていたら富士食堂のオドハンが一言「んめぐねぇモノだば出さね。」
428: 1/23 11:12
>>426
日曜に行ったの?
行く前にここで聞けばよかったのに・・・
429: 1/24 2:56
いや、土曜日行ったのですが、ガラガラで、メニュー表に、たしか第一、三日曜日だったか、定休日書いてたから、聞いてみたら完全定休日にしてるって言ってました(;^_^Aちなみに、唐揚げ定食食べました七百円は安いね(^^ゞ
430: 2/15 6:46
はちラジで大館のえんとつを取り上げていたね
431: 2/17 21:22
しばらく行ってないなー。
432: 2/25 20:4
森岳の「串けん」最強
433: 6/29 9:55
串けんの へのかっぱ 5倍辛〜 最強!
434: 6/30 7:57
森ラーメン&おれんじ。
435: 7/21 12:6
富士食堂のじーさん、親子連れ4人がオムライスひとつのみの注文に『昼どきの混む時間にひとつの注文を4人で食べるのやめでけれ!』だと。相変わらず口が悪い(笑)
436: 7/21 15:37
でも1つを4人で食べるのはちょっと…
437: 7/21 17:22
常識はずれな客
438: 7/21 18:43
子連れだと食うの遅いから客の回転も悪いしな。
しかも客単価も悪いときたら、そりゃ文句も出るだろw
439: 7/21 19:9
かつ虎で裏メニューの肉そば喰ったが、並のラーメン屋より全然旨いな
これからは店には悪いが肉そば一本だなw
440: 7/21 22:24
常識ない貧乏人は家で食え
441: 7/21 22:41
親子連れ4人でも、お母さんと子供3人だったらいいんじゃない?
あそこのじーさんは接客できてねーし。
442: 7/21 23:32
うちはそんな真似しないなW

ありえない
443:秋田県人 7/25 8:51
>>439
ステマだろ?
444: 8/22 20:18
平川食堂は…無いよね。合川地区。
445: 11/3 18:29
平川旅館なら分かるが・・・。
446: 11/11 8:21
大館駅近くの高田屋食堂もボリューム満点だって聞いたことがあるけど
まだ行ったことが無い。
447: 11/11 10:34
>>446
行くことがあっても、まだ空いてる時間帯に、うっかり奥の席なんかに座るなよ。
物運んでくる婆さんの機嫌を損ねて、露骨に差をつけられるから。
後から来た連中には愛想よく運んでくる、茶碗蒸しだのおかずの入った小鉢のサービスは、まず確実に諦めることだね。
要は客商売してるくせに、人を見やがるんだ。
頼んだホルモンを、時間かけて面倒臭そうに運んでこられたうえに、目の前でドバーっとこぼされた時は、さすがにブチギレたよ。
俺らが何か、あんたの気に障るようなことをしたか?、ってね。
それまでも何度か食いに行ってたけど、付き合いでも、もう食う所がそこしかないって言われても、あっこにはもう二度と行かない。
外にメシ食いに行って、気分悪い思いさせられて帰って来るのは、マジ最悪だからね。
大げさでなく、同じような話してた人が、周りに3人はいたよ。
やっぱりかって感じで、驚きもしなかったけど。
略14
448: 11/11 12:26
頑張ったわりに 中山 のオチ
449: 11/12 5:55
富士食堂も人をみるよね。初めて行ってトンカツ注文したら、後から来る常連客に「あの人でカツは品切れ」ってわざわざ言われてずっと気まずかった。量はすごいけど、自分はもう勘弁だな。
450: 11/12 10:4
時間カカルヨッ!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]