3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

あなたの街の大衆食堂(県北地区)
601: 7/5 5:36
イヤなら行かなければいい!!
602: 7/5 11:6
>>601イヤだとは言ってませんが?アナタも朝からカキコごくろうさま
603: 7/5 15:17
>>602
だったら不要なレスを止めよう。
店だって慈善事業じゃないんだし、自分だけ特別(20年以上の常連)みたいなレスは反感を買うだけ。
私、某食堂とは親の代から付き合いがありますが、一円もサービスして貰った事はありませんよ。
その代わりという訳ではありませんが、家族ぐるみで、良いお付き合いをさせて戴いています。

ここまで言えば、解りますよね?
604: 7/5 17:42
その通りだよね。商売なんだし…見返りをもとめるのは、間違っている。
605:秋田県人 7/5 18:17
>>604
そうですね
基本、恩は受けるモノで求めるモノではないし
逆に常連は混んで来たらサッサと食べて席を空ける気遣いもしますし

あからさまなサービスは周りの客に不快感を与えるので、気持ちのやり取りですよね

>>603さんも、利用させてもらってる。という気持ちなハズだと思います
606: 7/5 18:50
常連だから何?って思う。一品サービスしたらどうなるんだ?
607: 7/5 19:55
みなさんダルイね
608: 7/5 23:14
>>606
お前は、一生常連にはなれない。
609:秋田県人 7/5 23:34
サービスをせびった瞬間、常連でなくなるな
610: 7/6 0:0
ただのセコい客だよね
611: 7/6 8:41
常連だから1品サービスしろというのは、ただのゆすり、たかり。
612: 7/6 12:3
常連だからこそ早く食って早く出る。
それが粋ってもんだ
613: 7/6 13:13
>>601そうゆう言葉一言も言ってませんよ。

決めつける感じのレスばかりですね。
614: 7/6 13:15
>>611でした。
615: 7/6 17:12
>某食堂に20年以上通ってるけどサービス的な小鉢とか一品なし

暗につけろって言ってるじゃん
なんで嘘つくの?
616: 7/6 19:17
ウケる(笑)
たかりだな。
617:秋田県人 7/6 19:33
ホイドタカレの自己主張が伺えるスレはこちらでよろしかったですか?
618: 7/6 20:12
はい、こちらです。
619: 7/6 23:17
こ登っていつやめたの?
久しぶりに7号走ったら管理物件になってたんだけど
620: 7/7 2:36
私とあるお店の常連なんですが、行くたび何かしらサービスしてくださいます!

が周りのお客さんの目も気になり
ますし、毎度サービス逆に気を使って手ぶらで行きづらくなりました…

よって常連どからと過剰なサービス不要だと思います!
621: 7/7 4:40
そうだよね〜かえって行きづらくなると思う。
気を使っちゃうわ。
いろんな意見あると思うけど、サービスは、逆にイヤかも…です。
622:秋田県人 7/7 10:25
よくされ過ぎると今週は違う店で食べたいと思っても、妙に裏切り感が出たりして・・・
623: 7/8 23:46
ホイド逃走中
624: 7/13 22:49
俺へのサービスは、嫌いな食材を入れないサービスだから気兼ねなく行ける。
625:秋田県人 7/13 23:25
>>624
逆に好きなモノを少し増量もあるし
大学生で金に余裕が無い時、大盛りにしてくれた達に今でも感謝です(^^;
626:秋田県人 7/13 23:28
↑店主達に でした、失礼
627: 7/14 6:33
>>623粘着乙
628:秋田県人 7/14 16:16
王将、営業してます・?本日閉まってた。 知ってる方おられますか。
629: 7/14 18:51
定休日だよ
630:秋田県人 7/14 20:35
ありがとうございます。火曜、定休日ですか。
631: 7/15 21:31
王将で餃子以外のお薦めってある?
前にあんかけ焼きそばと唐揚げ食べたけど、味が薄かった
餃子は美味しかったけど
632: 7/15 21:34
↑全国チェーンだからスレ違いだったかスマヌ
質問は無視してもかまわん
633: 7/15 21:54
王将に あんかけ焼きそばあるんだ〜知らなかった
634: 8/23 17:9
富士食堂はどうなるんすか?
635: 8/23 19:51
↑何か有ったのですか?
636: 8/23 20:37
>>635
親父さん亡くなった
637:秋田県人 8/24 16:2
↑マジですか?
いつかは、こういう日が来るとは思っていましたが。
俺の親父の代から、大盛にお世話になっていました。昔はもう少し上手かったそうですよ(T_T)

故人の御冥福を御祈りします。
638: 9/27 21:57
今日、向能代駅前・富士食堂の閉店を確認しました。残念です。
639: 9/28 10:24
マジか!
食い納めしたかったな。
まゆみにゃ頑張ってほしかった。
640: 9/28 11:32
非常に残念です。昔ながらの食堂が段々と減って来てますね。
641: 9/28 12:28
>>638残念なお知らせですね。
642: 11/28 13:4
花輪のこざか食堂のカツカレー。ボリュームたっぷりで550円です。
643: 4/13 22:52
え、今更だけど富士食堂閉店?・・・
俺大館市民で一昨年に一度しか行った事なくて、
最近また行きたいなぁと思ってたのに・・・ 残念でならない
644: 4/14 12:22
↑残念ですが中川食堂に行ってください。盛りに関しては近いモノがあります。

まぁ個人的には、味と値段のバランスで大須賀食堂を薦めますが。
645: 4/14 12:42
大須賀食堂いいね
チャーハンとラーメンを交互に食べるのが大好きです
646: 4/14 14:24
万福食堂のカツカレーが好きです。
647:643 4/14 23:25
>644
中川食堂は以前から興味あるけど、まだ行った事ないっス
近いうちに食べに行こうと思う

大須賀食堂は初めて聞きました 調べて行ってみよう ありがとう
648: 4/16 12:51
二ツ井くるみの大判ステーキ食べたい。
649: 4/16 13:58
んだ。中川食堂に一票。
650: 5/7 9:42
前から気になってた合川の「かたるべ」行てきた
メニューが日替わり定食だけと聞いてたので、何があるのかとドキドキして入ったが、
メイン料理が数種類から選べるのね
とても美味しく、店の人も気さくで気に入ったよ
平日昼のみなのでなかなか行けないのが残念かな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]