3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

あなたの街の大衆食堂(県北地区)
201: 4/29 19:32
花輪の新町「平和軒」の花輪ハヤシは名前に釣られて食べたが美味しかった。
202: 4/29 20:47
>>201、素敵な名前ですね。お祭り男子のさすが若旦那!!

ハヤシはハヤシライスかな?
昔から、カレーも美味でしたよ。
203: 4/29 22:30
若旦那?自演ですか
204: 4/29 23:9
ヨッホーって、値段高めですか?
205: 4/29 23:9
いえ、まったく違います。
年齢的には、若旦那じゃないですか?
206: 4/29 23:19
>>203さんて、とても失礼と思う。

ヨッホーは、もしかしたら高めかも。でも、ボリューム有り! アイスコーヒーサービス!だから、納得できると思います。
207: 4/30 22:35
何が基準で若旦那と言ってるのか解らないのですが……あなたみたいな年寄りだけのサイトぢゃないので……失礼と言われても
208: 5/1 7:13
俺も何が基準で年寄りといってるか分からない
209: 5/1 8:30
まだ『ぢゃ』とか使ってる人いるのに驚き……
210: 5/1 12:25
僕も207のレス見て、
驚いたぢゃ。
211: 5/1 20:36
ヨッホーって行ったことないけど、その若旦那?らしき人は何歳くらいなの?
212: 5/1 21:57
平和軒はワンタン麺しか食った事ない。
俺的に平和軒はワンタン麺ランキング第一位だな。
ワンタンの量、値段、スープ、それと麺が無カンスイの自家製ってのがいい!
二位は岩手宮古の花福だったかな?あそこもいい!
3位以下は、知らない。
なかなか点数つけるまでのモノに出会えないな。
鷹巣駅近くの自家製ワンタンを売りにしてる店のはイマイチでした。高いし…あまりおいしく…。

平和軒の『あの毒舌でお馴染みのやくみつるが完食しました!』てのはハヤシだっけ?
どんな毒舌でも不味くなかったら完食すると思うけど(笑)すっごい旨いなら今度食ってみようかな?
週刊紙のコラムニストが御取り寄せる程大絶賛したと言われる頑固な白神ホルモンもガッカリだったからな。
略12
213: 5/1 23:33
ん〜
人それぞれ(・ω・)
214: 5/9 21:49
向能代にある、大樹場所教えて下さい。おすすめ情報も欲しいです。
215: 5/9 22:7
>>214
>>61に詳しく書いてるよ。お薦めは、カツカレーと唐揚げ。ボリュームやばい
216: 5/9 22:11
カツカレー大盛とかスゲェよなぁ〜。
昼に食ったら午後から仕事にならんかった。
217: 5/9 22:46
速い返事ありがとうございます。行ってみます。金山近くですね撫o前も頼んでみます。
218: 5/10 11:58
カツカレー大盛りだったらヨッホーもすごい!
大盛り系はヨッホーが一番だと思うよラーメン大盛り麺2玉とりあえず大盛り系にチャレンジして見るのもいいと思う。
219: 5/10 12:32
誰かヨッホーと富士食堂の比較頼む!
220: 5/10 22:28
流れを切ってすいませんが…

比内のとんかつ仲まちってランチメニューやってる?
221: 5/13 13:59
富士食のオムライス大盛りは、バスケットボールを半分に切ったくらいの量。

まんつ逝ってみれ。
222: 5/13 15:13
ヨッホーそんなに盛りよくないでしょ
223: 5/14 21:41
富士食は盛りは良いが味が微妙
224: 5/14 22:53
よっほーって鹿角インターの所の??

八幡平ドライブインの方が好き
225: 5/15 7:31
本日このスレで評判の富士食堂に行ってきます!これぞ富士食堂って感じのメニューありますか?やっぱ唐揚げ定食?
226: 5/15 11:15
>>225

オムライスですな

唐揚げ定食はその近くの大樹です
227: 5/16 4:4
大樹へ行こうか、岩手・滝沢村のお食事処Doへ行こうか…
カツカレー大盛狙いです。
228: 5/16 4:47
バーモントでいいなら大樹へ。
229: 5/16 8:42
>>226 オムライス大盛食べて来ました!
噂通りのボリュームであの値段だったので大満足でした。来週は大樹に行って来ます!
230: 5/17 4:44
うんし
231: 5/17 9:12
>>227
Doのパフェは凄いですよね!
232: 5/20 19:50
富士食堂のオムライス凄いね附るのに時間かかるみたいだけど、満足でした
233: 5/21 2:23
すこし前に話題にあった能代市役所の食堂は、どの建物にあるんでしょうか?
ご存知でしたら教えて下さい
m(__)m
234: 5/21 10:15
>>233
市役所の第1庁舎1階にあります。
@正面玄関を入り、正面の細い廊下をまっすぐ進みます。
A突き当たりを左に行くと、売店や床屋が有るので、その向かいになります。

本当に古い建物なので、意外と違う楽しみ方も出来ます。(私は許可を頂いて写真を撮りました)
235:233 5/21 20:49
>>234
ありがとうございます。
いくつかの建物があるのでどれなのかな?と思ってました。
今度行ってみたいと思います。
236: 5/22 18:1
大樹の唐揚げ定食、凄い!あの値段で剞曜日定休です。
237: 5/22 20:38
>>236
富士食堂の唐揚げは?
238: 5/22 23:3
メニューに無かったオムライスは凄かった。唐揚げ定食時間かかるし、なんか裏メニューらしいね。1から見てきたら
239: 5/24 3:37
去年の年末と今年の2月位に大館の鶴亀に行きました。金曜の7時過ぎに数人で行ったのですが、自分達以外客が居なく、トマトジュースがまずい。料理も昔は美味しかった記憶があったのですが…残念です。経営者や調理の担当が代わったりしたのでしょうか?十年位前は混んでて料理も美味しかった様な…
240: 5/26 11:37
その前にトマトジュースのチョイスが面白いw
241: 5/26 13:43
酒飲めない人も居たから烏龍茶やトマトジュース飲んで居て、私もあんな外れのトマトジュースは初めてでした…

料理も周さんの〜が好きだったんですが、こんな味だった?って位がっかりで…
242: 5/26 21:42
不景気で原材料もコストダウンとか?
トマジューを薄めて飲んだらたまらなくまずいけど、塩気でもだいぶ風味が変わりますよね
がっかり感も伝わりますが、お店もちょとカワイソス
243: 5/26 22:21
トマトジュースの賞味期限が切れてたんじゃね?
業務用の1リットルパックなんてのもあるし。
244: 5/27 12:57
確かに賞味期限切れなのかも…美味しかったお店だけにがっかり…他のお店に行く事にします
245: 5/31 23:27
鷹巣で飯食うならどこ?
わが家はたまに行くけど、以前日替わり弁当頼んだら昨日の残りみたいな冷えたパサパサの詰め合わせ弁当出てきた。
ドカタ系のアンちゃんが食ってたカレーとか洋食系は値段張るけどうまそうだったな。次行ったら食ってみたい。
時間に余裕がある時は森吉のアグリまで行っての日替わり定食が間違いない。
北秋田で定食No.1はアグリ。つーか他に食うとこないから。
食後の揚げ饅頭とコーヒーで満足満足。
定食食えるとこ他にありますか?
246: 6/1 2:24
>>245 照ちゃんでも定食食えるよ!
247: 6/1 6:25
津軽屋旨いよ
野菜炒め定食おすすめ
248: 6/2 8:59
>>246>>247
ありがとう、今度行ってみます。
おいしくなかったら責任取って下さいね!(嘘ですm(__)m)
249: 6/3 13:57
照ちゃんは…('A`)
250: 6/3 14:18
>>245
市役所庁舎内に食堂無かったかな?
あとは北欧の杜近くにもバイキング式食堂があったような…。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]