3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

あなたの街の大衆食堂(県北地区)
163:秋田の名無 3/16 18:26
>>162確かにですね。
伏せる必要があるんですか?意味ないです。
164:秋田の名無 3/17 7:9
美味しい場所は、公表してもいいかもしれない。
アンチが涌くと困るけど。
165: 3/26 13:25
>>154

高田屋は大館駅から見て
花膳の左側の道を行くと
ありますよ\(^O^)/

定食屋ですがオムライスが
美味しいです!!!
他にもカツ丼とか肉鍋定食とか!!!

頼んだ料理の他に
略13
166:秋田の名無 3/30 19:37
大須賀食堂、うまい。安い。
167:秋田の名無 3/31 7:27
高田屋情報ありがとうございます。今度行ってみます。
168:秋田の名無 3/31 15:19
>>166

ホルモン、ラーメンが好き
169:秋田の名無 4/7 22:59
>>161
高くね?しかもボイル系のホルモンでしょ?
幸楽エソの脂身タップリのホルモンくってた方がよくね?
居酒屋モツ煮込み系はガッカリするわ。
170:秋田の名無 4/8 23:3
鹿角の両国行ったらほとんどの客が麻婆ラーメン食ってたけど、そんなにうまいのか?
171:秋田の名無 4/9 19:47
>>170
マーボー、キムチどちらも最高ですよ
172:秋田の名無 4/9 23:35
>>171
そうなんだ。去年一回だけ行ったんだけど『すません、ラーメンと半チャーハンください』て大きめの声で注文したら、客全員俺見たんだ。
んで俺がラーすすってる時にほとんどの客が会計してったんだけど9割麻婆だったんだ。奇跡的に味噌食ってる奴もいた。
常連からすれば麻婆以外食う奴は珍しいのかと。
もしくは俺の声があまりにも美声だったのか、のどちらかだろう。
今度は麻婆かキムチ食えばいいんだね。あんがと
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]