3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

あなたの街の大衆食堂(県北地区)
212: 5/1 21:57
平和軒はワンタン麺しか食った事ない。
俺的に平和軒はワンタン麺ランキング第一位だな。
ワンタンの量、値段、スープ、それと麺が無カンスイの自家製ってのがいい!
二位は岩手宮古の花福だったかな?あそこもいい!
3位以下は、知らない。
なかなか点数つけるまでのモノに出会えないな。
鷹巣駅近くの自家製ワンタンを売りにしてる店のはイマイチでした。高いし…あまりおいしく…。

平和軒の『あの毒舌でお馴染みのやくみつるが完食しました!』てのはハヤシだっけ?
どんな毒舌でも不味くなかったら完食すると思うけど(笑)すっごい旨いなら今度食ってみようかな?
週刊紙のコラムニストが御取り寄せる程大絶賛したと言われる頑固な白神ホルモンもガッカリだったからな。
人それぞれなんだろうけど。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]