3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

あなたの街の大衆食堂(県北地区)
447: 11/11 10:34
>>446
行くことがあっても、まだ空いてる時間帯に、うっかり奥の席なんかに座るなよ。
物運んでくる婆さんの機嫌を損ねて、露骨に差をつけられるから。
後から来た連中には愛想よく運んでくる、茶碗蒸しだのおかずの入った小鉢のサービスは、まず確実に諦めることだね。
要は客商売してるくせに、人を見やがるんだ。
頼んだホルモンを、時間かけて面倒臭そうに運んでこられたうえに、目の前でドバーっとこぼされた時は、さすがにブチギレたよ。
俺らが何か、あんたの気に障るようなことをしたか?、ってね。
それまでも何度か食いに行ってたけど、付き合いでも、もう食う所がそこしかないって言われても、あっこにはもう二度と行かない。
外にメシ食いに行って、気分悪い思いさせられて帰って来るのは、マジ最悪だからね。
大げさでなく、同じような話してた人が、周りに3人はいたよ。
やっぱりかって感じで、驚きもしなかったけど。
肝心の味も、特に美味しいってわけでもなく、中の下くらいじゃね。
ハッキリ言って、能代の中山、富士食堂クラスの店があれば、見向きもされないレベルだ。
これを見て、んな事はない、面白くないって思う人もいるかもしれないけど、初めは俺もそうだったからね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]