3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

あなたの街の大衆食堂(県北地区)
575:561 6/5 23:48
>>568
またまたありがとう 「かあちゃん」ですね、知ってます一度行きました
唐揚げ定食がボリューム満点と聞いてたのですが、その日朝食で唐揚げ食べたので、
「焼肉定食」注文したのですよ、そしたら薄い肉3〜4枚でガッカリだったのです
しかも増税後でご飯お代わりが有料になってました
次に行ったら唐揚げ定食を食べようと思ってます
こういう定食メニューが多くて安い食堂が鷹巣にあれば嬉しいんだけど

「照ちゃん」も美味いと聞くので行きたいと思ってるのですが、
調理に時間がかかるらしく、昼食ではなかなか行けません
先日夜に弟が食べに行ったのですが、「カツが厚くて美味いから一度行っとけ」と言ってました

>>567
ヤマツの弁当、最近行ってないけど今年の3月か4月にも弁当買ったぞ
まだやってるんじゃないかな(三太の近くでよく通るのに、ヤマツを見てなかったw)

仕事で日中は綴子〜七日市周辺から出られないので、鷹巣の食堂を探しています
ラーメン屋はいっぱいあるけど、ふと定食(ご飯・揚物や焼魚・味噌汁セット)が食べたくなるのね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]