3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

あなたの街の大衆食堂(県北地区)
655: 5/25 11:29
>>654
そういう死亡フラグな場所や業種ってあるよね。
656: 5/25 13:49
たとえば能代が死亡フラグとか?
657: 5/25 14:47
>>655
交通量も多く、立地条件は良い筈なのにダメ続き…かと思えば、立地条件に反して繁盛してるお店もあったり。
何なんだろうね?
658: 5/25 16:6
うめがまじがだべww
簡単だごどだ
659: 5/26 1:40
>>658
食い物屋に限った事じゃないだろw
まあ、ここではスレ違いだな

明日は仕事で大館に行くんだが、高田屋食堂に行ってみたいな
米田食堂なるシブい店も気になる
仕事場所からちょっと遠いみたいだからムリかな…
660: 5/26 18:19
米田は雰囲気は昭和で良いと思うが、味はまぁ及第点といったところかと
661:659 5/26 19:23
>>660
是非ともその雰囲気を味わいたいですね

今日は、残念ながら高田屋も米田も行けませんでした(´・ω・`)
662:秋田県人 5/26 21:44
>>659
高田屋食堂は量が多すぎなのと、出てくるのが遅いので、昼休みが限られてたら避けた方が(^^;
そう遠くない7号線沿いの卸団地向かいに「街道軒」があって、建物は新しくしましたが昭和のメニューですよ
663: 5/26 23:22
>>662
高田屋は店員のバーさんがもたついて遅い…のだとか?量は何とかなりそうですが、昼休み時間切れは致命的ですね
街道軒は、以前釈迦内で仕事した時に見つけて昼飯候補にチェックしてました!その時はツレの希望で錦に行きましたが…
釈迦内周辺は他にもドライブイン的お店が何件かあって気になりました

大館の仕事プリーーーーズ!
664: 9/11 21:25
鷹巣の三太、残念ながらチャーシュー麺とみそチャーシュー麺の提供が終了。尚、五目そばのチャーシューは、らーめん用に代替えしての提供との事。その他のメニューは健在なんで、まだまだ腹いっぱい食えますね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]