3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

あなたの街の大衆食堂(県北地区)
785:秋田県人 6/18 15:17
こないだ初めてヨッホー行ってみた。
店の中がヤニや油などで汚れててビックリしたけど、座敷は広くて快適。
ヨッホーの由来を書いた紙を探してみたけど、ちょっとわからなかった。

麻婆ラーメンを食べたら、麺が細くて固くてブチブチいう凄い食感。麻婆豆腐がメッチャ入ってて満腹になった。
ツレはカツ丼食ってたけど美味かったって。
食後、サービスのアイスコーヒーを飲みながらちょっと休んで、満足して店を出た。

でっかい目玉焼きが載った焼きそばを食べてた人がいたけど、焼きそばも美味そうだったな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]