3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

あなたの街の大衆食堂(県北地区)
1: 5/2 14:54
全国チェーン展開してる外食産業ではない、
あなたの街にしか存在しないお勧めの食堂・洋食屋等を紹介してください。
半端じゃないボリュームや値段が安いお店など…
797: 11/3 22:20
おとも苑の食堂さオモウマイ店の取材来てたって聞いたけどマジか
混んだら料理出てくるの益々おせぐなるな
798: 11/4 17:53
落ち着くまで他へ行けばいいさ。
799: 11/15 20:19
>>797 昨日放送してた。
800: 11/16 3:30
>>799
見だで
801: 11/16 10:6
昔はあそこで、鍋っこ遠足したっけな〜。
802: 11/19 18:50
テレビ見たからって能代さわざわざくるアホいねーべ
803: 11/19 19:1
単品の大盛りはイマイチだし飽きるわ

今最近のオモウマは品数大の店だらけだし
804: 11/20 22:11
今最近って言い回し初めて聞いた
805: 2/26 22:44
能代の大茂でチャー( 'ω')ハン食べたら凄く好みだった。米がちょっと硬めで食べ応えがあったな。
店内が寒いのが難点w
806: 2/26 22:47
あと大須賀食堂でホルモン定食大盛りを食べたが、ご飯がてんこ盛り🍚で笑った。隣の席の客も二度見してた👀
ホルモンは柔らかくて美味かった。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]