3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新新!『浮気・不倫』
1:秋田のフーリン 8/13 7:27
どうぞ!
2: 8/13 8:20
旦那いて不倫している女なんかオナホールとしか思われてないだろうな

オナホールに失礼かw
3: 8/13 9:14
>>2
言葉に気をつけろ。

オナホールに失礼だろw
4: 8/13 9:56
じゃあ嫁が居て不倫してる男はバイブにしか思われてないのか(笑)
お互い様だからいいんじゃね?
5: 8/13 12:37
バイブさんに失礼ですよ
6: 8/14 6:52
秋田県人は真面目だ・・・
7:ナイト 8/14 20:7
不倫相手欲しいな。
出来たらスリムな方草l妻大好きヒ年齢は気にしないんで…
8: 8/14 20:44
>>7スリムなOKか、じゃ隣の70位の婆さんOK?スリムだぞ(笑)
9:ナイト 8/14 21:3
隣の70才の婆さんかぁ〜ヌせめて50前後位までだな
10: 8/14 21:39
↑なした?おめだえのあば
ブダあばだが?
11:ナイト 8/14 21:44
↑ポチャは嫌いだと言ってるんだからポチャとは結婚しないべハ
12: 8/14 23:37
んだな。

ぶぐらっと太ったオナゴだばアモっこも縮むがらな。
13:ナイト 8/15 6:14
同感

でも、デブセンは手が肉に埋まる感触がいいと言う人も居るけどなネ俺は腹の肉が何重にもなってるを見れば・になるモ
14: 8/15 11:12
半年に一回ぐらい巨デブとやりたくなる。あんな肉の塊でも、普通の女と同じように感じてヨガってるとこを見ると、人体って不思議だな〜と思ってしまう。でも灯りは暗め。
15: 8/15 13:31
[ナイト]

お前は一生、ガモ握ってROMってろ
16: 8/15 16:33
>>ナイト
絵文字使っちゃダメなんだよ
オナホはいくらでも使っていいけどさ
17:ナイト 8/15 17:47
↑知らなかった!失礼しました。
18: 8/16 17:23
デブ専は勘弁だけど、チョイポチャはいいよ〜貧乳、ガラガラはだめダネ!
19: 8/16 21:36
どの辺からデブなるの?馬場園梓?はデブ?俺はいけるんだが…
20: 8/16 22:4
馬場園はやせたらかわいいと思う。
21: 8/16 22:29
柳原可奈子も痩せるとかわいいかも
ぜひ向かいたい
22: 8/17 10:58
いくら太ってても丸みのある体つきなら可愛いよね。
ゴツイのはキツい。
23: 8/17 11:9
馬場園は○
バービーは×

だな。
24:ナイト 8/17 18:58
>>15


ここは人をバカにする所じゃないだろう!人間性を疑われるよ。
25: 8/19 8:50
159/49ってデブ?
26: 8/19 9:15
チョイポチャじゃね?
27: 8/19 10:21
40キロ代は標準だからポチャでもないんじゃないか?55キロくらいからポチャな気がする。
28: 8/19 15:16
>>25
それをポチャと呼んだら世の中のかなりの女はデブになるぞ
29: 8/19 16:9
>>28
実際世の中のかなりの女性はポチャ。
これ豆知識なw
30: 8/19 19:12
自称チョイポチャの単なるデブっていっぱいいますよ。
31: 8/19 19:51
もうちょっと頑張って痩せてみよ♪
32: 8/19 20:21
>>29
デブって言ってんの
お前小学生か?

豆知識wwwwプッ
33: 8/19 20:24
豆知識人プププノプWWW
34: 8/19 22:56
全部筋肉かもしれない。
35: 8/20 15:13
不倫相手と駅弁で一発、アナルセックスで一発やりました。気持ち良かったなー(´ω`)
36: 8/20 18:22
不倫相手のケツ穴に入れた奴、嫁に舐めさせたりしてるのか…?なんだか切ない話だな(笑)
37: 8/24 0:50
ラブホの関係って不倫多いのは事実?
ひも状態のラブホ経営者がいるみたいだね。
38: 8/24 13:27
↑すまん。意味が良くわからん。
39: 8/28 9:22
浮気は文化w プッ
40: 8/29 23:17
あぁあ本当に終わった・・・
いい女だったよ・・・
自分が悪いけど納得できない・・・
ストーキングしたくなる
41: 8/29 23:34
軽い始まりだけど割と長くなったしお体だけはどうぞ大事に・・・


あぁぁぁぁぁぁやっぱり諦められるわけない(+_+)切れた
42:名も剥げ 8/29 23:44
全部拒否されてる・・・


おまいら俺が新聞載ったらプギャーよろしくm(_ _)m
43: 8/30 0:4
そうね終わりは当たり前のように来るものだし
44: 8/30 3:36
まぁまぁ、次のセフレ見つけたらすぐ忘れられるから〜。早く探しましょ。
45: 8/30 4:11
みんなセフレってどうやって見つけてるんですか?おれも人妻のセフレほしい!
46: 8/30 8:37
>>45

作り方わかんないんなら風俗か¥が無難だよ

カネさえ払えば出来るんだからさ
47:名も剥げ 8/30 17:48
最近だがア○ーバ○゚グで人妻みつけて会ったりしてるよ
48: 8/30 21:1
>>47
マジで?最早何でもありだなw
49:40 8/30 21:49
あぁぁぁぁぁぁぁ会いたい・・・
50:40 9/1 22:2
通知も非通知もお繋ぎできませんってなんなの?俺死ぬの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]